忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からの新番組です。こんばんわ。

今は観てませんが。プリティ・プリンセス観てます。
この前DVDを借りてきたのですーv

一週間終わりましたね…
陸上記録会の練習が始まって、おかげで指導簿が真っ白です(汗)
だって 終わるの6時ですから。書く暇がない。
…私、運動大っ嫌いなんですけどね。
どうしても体育から離れられない。何故だ。
校内研では仮設を伝説と見間違えてしまったり。疲れて微妙にボケてます。

ぷよぷよ
先日クリアしました☆
1時間かけました。つまり睡眠時間削って。
疲れてるはずなのにアホです。
でも どうしても止められなかったんですよ〜
シェゾやサタンさまなんかもうコンテニューしまくり。
買ったのはほぼ運です。
総コンテニューは21回らしい。そんなん覚えてない…

夢の話
1.研究授業
うちのクラス(3年生)の研究授業の夢でした。
参観に来ている先生方にお菓子が用意されてたり、授業の合い間に食事が始まったり。
担任がいないまま 授業が始まったり。(ソレはもう研究授業じゃない)
欠席がいるからと4年生を連れて来ていたり。
何故か夜だったり。
参観の先生の息子とかいう子が甘やかされているせいかすっごい性格してて。脅したら懐かれたり。
事後研の椅子が足りなくて3階から持ってくるんですが、その数が半端なかったり。
もうワケが分かりませんでした。
2.伝説?
秘宝を手に入れる為に、悪い奴が王子を殺しました。
その男は秘宝と王子の妻である姫を船に乗せて連れ帰ります。
船の上にある王子の首を見て姫は悲しみますが諦めはしませんでした。
ある装置(プレシャスみたいなもの?)に4つ並んだ宝石の欠けた1つを埋め込めば王子は生き返るというのです。
姫には2人の仲間がいて、伝説の通りに彼女達は装置にエメラルドを埋め込み王子の名「アスラン」と呟きました。
―――ちなみに姫はキラです(笑) 仲間はラクスとカガリ。
すると装置が動き出し、ぐつぐつと装置に満たされた水が煮立ちます。(この辺からオカシイ)
そして出来上がりました。……ポップコーンが(爆)
私達はそれを自分達が食べた後で、来てくださった先生方に配りました(混ざった…!)
……。結局アスランはどうなったのでしょう??

さて。明日は〜 ってなわけでおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]