忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
探偵たちの鎮魂歌です。こんばんわ。

石田さんがいっぱい出てましたね。白馬くーんv
どっちかってとアスラン系の声。てゆーよりBLOOD+のあの人っぽい感じ。
今回は快新でなくて平新って感じね☆
そして最後までドキドキの展開v 楽しかった〜vv
…コナンの女性陣は強いですよね。蘭といいかずさといい、佐藤さんといい…
地味に頑張っていた哀ちゃんも最後に大活躍☆
さすがは10周年。キャラ総出演。

お葬式
行ってきました。従兄弟のYも来てました。
久しぶりにIやJちゃんやAちゃんと再会しましたが、数年ぶりの再会がこんな場というのも…
おうちに行って、写真見て。初めて実感しました。
泣くところはいつも弔辞です。
今からだったのに… まだ24だよ?
終わった後、4人でジョイフる。何故かお互いの仕事の大変さについて語ってました。1時間くらいかな。
Iは予定があるから帰って、ミカ○ルまで送ってもらった私とJちゃんはソレから駐車場でまた語ってました。
後に近くのAちゃんも加わって。
別れ際にはメルアド交換。
今度はもっと楽しいことで会いましょう。飲み会だ、飲み会。

明日は1日お休みして。のんびりしたいなー
今日は朝からずっと頭痛がしてて。薬飲んでしばらくは良かったんですけど。
お葬式会場に向かう間もずっと痛かったんですよ。
だからちょっとツライのです。

マニGO!
・ぷよぷよSUN
携帯にDLしてみました。
ドラコにも勝つ確率60%の私は弱いと思う…
せめてドラコに勝率100%になるまで頑張るぞー!
・チャングム
ビデオ撮っておけば良かったな…
それくらい良いお話でした。
チェ女官長が チャングムの母親のお墓に行って話して、昔を思い出しながら力尽きる辺り。
あそこはグッときましたね。
チャングムが数日間のチェゴサングンになって ハンサングン様の幻と会話する辺りも好きでした。切ないけど。
今回で終わりかと思いきや、まだ続くのが不思議。
でも彼との恋愛は決着ついてませんでしたね。そういえば。
来週も観よーっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]