忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扇風機じゃ足りない…


んーと ネタは特にないんですがやはり開いたからには書かなきゃなぁと。
なので最近の悩み事。(切実)

まぁダイエットの話なんですが。
古くからの付き合いがある人は当然知ってるけど私痩せてた事がないんだよネ。
だから前に1度試みたイメージするダイエットも自分の痩せた姿思い浮かばなかった。
…さらにコレの場合 時は受験生時代。
そんなのに時間費やすくらいなら単語の1つでも覚えろや!ってことで途中放棄。
実践したの2週間くらいじゃないかなぁ?

ちなみに初めてダイエットを試みたのは小5の時。
お菓子を食べないってので1ヶ月で2キロ減らした。
でもある日我慢できなくなって元通りに…
食事制限はストレスたまるからリバウンドで×。
病院で見違えるほど痩せたというお母さんの友達も結局前より太ってしまったらしい。
中3の時は夏期講習で夕飯あんまり食べなくて5キロ落としたなぁ…
高校入ったら元に戻ったけどさ…(泣)

結局ダメダメなんですよねぇ…
飽きっぽいから続かないってのも多分あるんだろうな。
痩せる気はあってもダイエットする気はない。
ダメ人間…

恋でもすれば痩せるのかしらね??
でも出会いがないのよ…
誰かみたいに身近にカッコ良くて優しい男の子がいればいいんだけどなぁ。
そう簡単にはいかんね。

出会いが欲しい。早くしないとオバサンになっちゃうよ…


話はころっと変わって。
さっきまでT美さんに頼まれた「地図帳」を探していたのデス。
中学校時代のしかないからクローゼットのダンボールをあさって。
そしたらですね、「K本町 ふるさと読本」なるものがっ!(爆笑)
…って知ってるのは発夢ちゃんくらいか……
小学校の時もらった(らしい)本なんですが。
10年以上前だよネ…
当たり前だが「今」がめちゃ古い!
郵便局は前の建物だし Rオだって改装前のだよ。今は駐車場と化した町民体育館もある!
昔の風景だぁ…
保養センターが新しい…
隣のハウスもないし私の家(築5年)がないヨ!(それは当たり前だ)
…こりは明日H子ちゃんに見せなくては!!
きっと笑ってくれるハズ!

ちなみに地図帳はココではなく、高校の教科書が入っているダンボールに入っていたというオチ付きv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]