忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日卒業しました。こんばんわ。

帰って来たのは深夜1時。
父様が迎えに来てくれました。
荷物置かせてくれたり付き合ってくれたりありがとうMちゃん☆
従兄弟のYが送ってくれたのですが。
友達2人を乗っけたら Sちゃんが「カッコ良い」とおっしゃった。
…なんだ。普通の人にもカッコ良く見えるのかと思った(オイ)
身内の欲目かと思ってたんだもん。
ちっさい頃から一緒だったんだよ。見慣れてカッコ良いとか私思わんもん。
しかもお風呂とか普通に入ってた相手だよ?
ちなみにSちゃんには年上に見られた。同い年ですよ〜

―――卒業式は袴ばっかりで綺麗だったです。
謝恩会は女ばっかりでもう目の保養です。
スーツの2人もカッコ良かったので良しです。
写真は謝恩会で撮りまくりました。
…てか人多すぎでした 卒業式。
芋洗いかよ、って感じ。ちゃんと座れましたけどね。
2次会のカプリチョーザは量多過ぎでした。会費300円でしたけど。
謝恩会でアレだけ食べたのに! でもデザートは食べました(笑)
……ブーツでまだ足が痛いです。体重が前にかかる〜…

今日は特に何もしてません。
昨日が卒業式で5時半に起きたので今日は昼過ぎまで寝てました。
…まぁ10時半に一度起こされたんですけど。
愚痴は私に言わないで。お母さん。眠いから!(汗)

本日の更新。
Web拍手設置。
E嬢がやってたんだも〜ん。面白そうだったんだも〜ん。
でもアスキラが結局間に合わなかったのでとりあえず1つ。
書きあがったら5つに増やします。
これが1番長いので 他のはとっても短く思えます(笑)
てか自分のIDがアホっぽくて笑えたり。
最初これパスワードとして考えてたんですけど。誰も使わないIDとか思い浮かばなかったので(死)
今年もキラに愛注いでます。はい。
今日はカッコ良かったですね。最強ですね キラ様。
明日も朝早いので23話感想は後日書きます。

明日は春コミですね。私は仏事です。では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]