忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宛名シールが見つからない! こんばんわ。

本の注文ができないじゃない…
さて、どこにやってしまったのやら(部屋を片付けろよ)

今日は何してたのかしら。
起きたのは昼前。うちの犬がウルサイので目が覚めました。
それからなんかいろいろしてたら 3時前(ハイ?)
時間には余裕を持っていたはずなのに、洗濯物を畳んだらやたら多かったり。
伯父さんが戻さず帰っちゃったからジャック(デカイ方の犬)に蹴りを入れつつ鎖を解いて小屋に戻したり。
(ちなみに蹴りを入れたのは飛びかかってきたから。威嚇なので当てはしません。)
渡り鳥さんが車のミラーを見ながら用を足してくれやがるので車を拭いたり。
そんなことしてたら4時前。
伯母さんを家まで送り届けて急いで病院に行きました(でもメイトには行った)
病院では ちょこっと病院実習での知識が役立ちしますね。

種ヲタ話。(ネタバレも含む)
Newtype買いました。RGBはイザ様ですv
OPの静止カット。初めてはっきり見れたけどキラvsシンのキラがカッコ良い…v(笑)
だってめちゃくちゃ美人さん! すみません、ものすごくトキメキました。
これがカードダスやフォトコレに出たら意地でも集める。これのシン 好きだし。
ステッカーはアスランにラブです。メージュの下敷きもアスランが良かったですよねぇ(でも買ってない)
予告。
8話でキラとラクスが出るんですね。てか普通にあっさり再会ですか アスラン。
避難して来たって、キラとラクス 完全普通の人…?
でもこのあっさり感はなんだろう… あの思わせぶりなOPの意味は。他にも何かあるの?
予告がガンダムAと違うのが面白いです。NTはイザ様とディア兄のこと書いてないんですよね。
しかもこっちの方が不穏な気配。ユニウスセブン破壊と並行して混戦が! 地球に被害が!!
あちらは地球軍は?とかいう書き方でしたけど。NTによるとちゃんと出てくるようです。
…まぁここの予告はたまに間違いもありますけど(予告ならメディアが1番)
シンの綴りはSINNですか… ローマ字変換…?
ついでに言うとメイトで同人3冊購入(死)

向こうの日記は聖母です。
止まりませんが 書けると同意義ではありませんね。
最初書いた時はフレイとキラの会話はギャグでした。でも雰囲気に合わないのであれに。

明日は県大の学祭です。E嬢といってきます☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]