忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
起きた時が11時で お風呂入って昼食食べてサイトめぐって今1時半です。
昨日はもう眠くてソファで寝たからねぇ。
12時間睡眠?(爆)

現在のBGMは「Beauty and the Beast」サウンドトラック。
昨日古本屋で手に入れたのvvv
この同じタイトルでメインテーマの曲が大好きv
ウチの電話 保留の曲がコレだし。(正しく言えばディズニー3曲メドレーだけど)
泣けるほどキレイな曲なんですもん。

昨日は朝から乗車〜〜
晴れたから自転車で。
さすがに人は少なくてひっそりしてたけどさ。
眠くって欠伸ばっかしてた。
妙な記憶まで思い出して 頭が異様に変だったなぁ(変なのはいつもだろ)
んーと、今回やっとAT車に乗りましたさ。
慣れなくって最初はトロトロしてたんだけど。慣れればまぁ人並みには…
だってぇ クラッチで速度調節してたトコをブレーキですんだもん。やり難いよぉ…
そのせいか左足にも力が入ってたワタシ(笑)
つか左側がヒマだね。ずっとハンドル持ちっぱなし。
MT車の時は片手運転すらしたというのに。
今日は7時から。最終。めっちゃ夜っス。
だから今のうちにパソで遊んでおく(笑)
今日の乗車で上手くできたら明日がみきわめで、悪かったらチケット(5000円…)
ファイトだ自分っ。でもドジなのよねぇ… 確認をすぐ忘れちゃうの……(ダメぢゃん)
修検は明後日。あっという間だよ!!(あっという間とは最近の言葉なのかね? ばーちゃん知らなかったんだよ)

帰りは本屋に寄ったよ。立ち読みするためにさ(爆)
つってもほとんど読んだのばっかでさ。
AS×KAはもう無かったし!(悔)
長居したから(それでも長居したんか アンタ)ただでは帰れまいと思って新刊と予定外の単行本と月刊誌を購入。

後はコンビニで昼食にと冷やし中華を買って。(もう出てるんだねぇ)
ホントはペペロンチーノを買いに行ったのだが。
…無かったんだけどね。

…あれだけ寝といて欠伸が出るのは何故だらう……
まだ眠いんだけど。
ん〜 ま、続きは夜に(起きてたらね)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]