忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危機です。こんばんわ。

愛しのRINちゃんとお別れするかもしれないのですーっ
私の不注意であの子を傷つけてしまったのですっ(>_<;)
こんなに好きなのに 別れなければならないなんて〜(泣)
私はRINちゃんしか愛せないのに…
たぶん別れるのは確実なのです…

―――そんなワケで。
事故りました。
朝、学校目の前。校門前(!)で。
雨降ってて、あそこカーブでよく見えなくて。
右折した途端がっしゃんです。
校長先生、養教の先生、用務の先生、その他 担任のK先生や子ども達。
心配かけてしまいましたー(汗)
事故った瞬間見た子もいたからな… びっくりだよね。
病院でレントゲンも撮りましたが骨は異常なしです。
でも明日は起き上がれないだろうと皆に言われました。
相手の方も心配です。結構スピード出してらしたみたいだから。
ちなみに今日は、午前中は事故処理・検分、病院で。
ガッコ戻ったらもう給食。食べて遅い子見てて、ちょっと遊んで(アレは遊びなのか??)。
掃除時間に親戚の輪業さんが車を取りに来て。(てか病院も同じ親戚だったり)
戻ったときには5限始まってて、教室行ったら保健室に連行されました(笑)
帰るまで保健室ですよ、私。
今日何もしてませんが… これって出勤扱いになるのかしら?
おそらく明日はベッドの上で教採の勉強だな…

種ヲタ話。腐女子話。
通販で何故かシンキラ増やしました。…あれ? しかも3冊も買ってるし。
1冊はアスキラ前提キラシンで、もう1冊はアスキラがちょっと入ってるようなシンキラで、最後はシンキラアンソロ。
でもなんかアスキラ前提多いですよね、このアンソロ。
知ってる方々ばかりというか、アスキラメイン様が多いんですもの。
アスキラ前提シンキラシン好きーv
つーか片想いしてるシンが好きなのですv 無印におけるイザポジ(笑)
私の中でシンはアスランとキラが好きな子なのですよ。
憧れで目標で、でも素直になれなくて反発して。
イチャついてるアスランとキラを見てズキズキと胸を痛めてるシンが好きです。
鬼ですか? そうですか。
あとはアスカガ(キラカガ)とアスキラです。
次は来月を目標にします。買いすぎた(汗)

ではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]