忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和食屋で、和風ハンバーグの洋食セットを頼む ワケ分からん管理人です。こんばんわ。
ちなみに今夜は外食でした。
もちろん財布は父ですよ。でも私は運転手したもーん。

今日は仕事をする日なので参上です。
本当は今日32話までの感想を更新するつもりだったのですが。(後は32話の後半だけだったので)
…しかし。今日が指導簿提出だったの知らなくて。
なので今書いてマス…
明日出します! M先生(教務担当)すみませーんっ(汗)

……。
おっと。書くことに夢中で日記忘れてた(汗)
まぁ、毎日頑張ってます。
万歩計が日によって7600だったり4500だったりします。
朝のランニングタイムは子ども達と走ってます。
毎日が反省会です。
でも可愛いので良いです(笑)
子ども好きじゃなきゃやってらんない職業ですよね。
…勉強は子ども達が来る前とか、朝自習の読書の時間とか。放課後ちょっと空いた時間とか。
んで 教職のポケラン見てます。(だって家じゃしないんだもん…)
忘れてるから問題です。しかも去年も引っ掛かってたトコ…(ダメじゃん)

種ヲタ腐女子話
久しぶりにとらの○なで通販しました。んで、今日届きました。
届けてくれたのはいつものおじちゃんです。相変わらずでスミマセン。
結果。アスキラアンソロの2つのうち、1つが手に入らなくて残念です。
手に入れた方も分厚くてスッゴイ面白かったんですけどね(だってアスキラオンリーだし♪)
てか、27日新着で28日夜には売り切れってなんですか!?(汗)
さすがとしか言いようがないですけど。
どうしても手に入れるというなら6/26のCC東京に行かねばならぬのですが。
…九州外は無理です。しかもそれも"僅少"なので。
諦めるしかないかー 残念っ。

さってと。指導簿も終わったし お風呂入って寝ます。
キラ誕長編ver.は土下座するしかないですね… 今週末に前半だけでもUPできれば良いなぁ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]