忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変でした。こんばんわ。

帰っていつものように「ひすい」で遊ぼうとしたら動かなかったんです!
表示はりんごのまま 何やっても動かない、どうしよう。
その復旧作業を頑張っていたのです。
結果よく分からないまま元に戻ったんですけど。単に充電が切れちゃっただけ?
本当にビックリしましたよ。買ってまだ1週間も経ってないのに。
おかげでリセットの方法が分かりましたけど。
人はこうしていろいろ覚えていくものなのですねー

日曜の話。
1.数年ぶりに机の上が片づいた(笑)
携帯の明細とかなんかいろいろ散乱してたので。
私は放っておくと何でも手近な箱に入れてしまうので整理が大変なのです。
2.K嬢が遊びにきました
主な目的はアンジェCDを返しになのですが。
そのCDを見て「…これ、私のだっけ?(死)」
ハマると片っ端から集める私の悪い癖です(単に記憶容量が小さいだけだ)
花ゆめを見せて、話をして。
彼女がスキビを読んでいる間に部屋を掃除していたのは私です。
そして、その間ノートパソコンで流していたのは世界遺産100のDVD(笑)
いえ、DVD付きの本を買ったので。それをBGMに片づけしてたんですよ。
ヴェルサイユ宮殿が大好きなんですー 故宮も好きですけど!
故宮博物館には行ったことありますが、いつかヴェルサイユ宮殿にも行ってみたいです!
…話を戻して。
K嬢と会うのはどれくらいぶりでしたっけ?前回玄関先で話した以来?
話はまぁいろいろ。
時間が少し足りなかったねー また遊ぼうねー

今週は部活に参加しています。ミニバス。
っても指導なんてできないので見学の4年生とドリブルの練習とか。
1番年の近い先生と委員会も同じで仲良くなってるので一緒に行ってます。
でもなんで運動嫌いな私が弟妹より体育に縁があるんだろう…
2人なんか選択しないと体育の授業ないのに(教育学部は必須科目だった)
授業の体育だけならともかく部活かぁ…

種ヲタ話
スーツCD10聞きまくり。通勤中はドラマ飛ばすけど。
雨のテーマが良いです。
友情のテーマが第一印象は1番だったんですけど、雨の日に聞いてからこれが1番に。
私の大好きな情景が浮かぶんです。雨の日の静かな自分の部屋。…前にも書いたんですけど。
お昼頃の色の消えた部屋、聞こえるのは雨の音だけ。
私はソファに座って考えごと。
すきー☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]