忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かった… 本当に長かった……
のわりに何もやった覚えはない(爆)

今日の帰りはH子ちゃん(メンドイので以降Hろちゃんと呼ぶ/大して変わらんだろ)とではなく
高校時代のクラスメート、N子さんとデートv(笑)
もちろん女の子さ。何が楽しゅうて男と帰らなあかんねん。
何故なら最後の講義が同じだったから〜♪ HろちゃんはCALLして帰るって。
で、バスの中では講義の話。
お互いの先生&講義の不満ぶちまけv
英語サッパリやっちゅうねん。何で大学行ってまでこんな事を…(泣)
あ、P先生(ロシア出身らしい?)の火曜の宿題…

そう!今日の月!!
めっちゃキレイやったねん!(何人だオマエは)
雲ひとっつも無くて、虹色の空と細い月がとっても幻想的vv
悲しかったのはデジカメ持ってなかった事っ!
家に着いた時はもう暗くて 月も沈んじゃったのっ!!
朝持って行こうとしたけど止めたのよ〜
何で止めちゃったのかしらってとっても後悔。
明日も見れるかな?
でも月が少し太くなっちゃうから〜 それに月の位置も高くなるデショ〜
あーんっ 勿体無い〜!!
…私の悩みってこの程度よね(苦笑)

そしてさらに話題転換。
なんか今上海ってすっごい厳戒態勢らしいね。
ブッシュさん訪中でさ。
んで今日の中国語の授業の時に、先生が今上海に留学してる生徒から聞いた話を教えてくれた。
なんと市内の大学が1週間休みになるって。
外をウロウロしてもダメだから家に居るしかないんだそう。
なんかもうイロイロ巻き込んで大変な事態だね。

明日はお友達が来ます。
部屋を片付けなきゃならないので終わりましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]