忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって目の前に紙媒体が山のように積み上がってたんですもの。こんばんわ。

今日は午前中に健康診断、そして午後から買い物へ出かけました。
本当はダイソー(100均)とサコダ(家具)と街(時間があれば)のつもりだったんですが。
何を思ったか、片道2時間の宇城市まで行ってきました☆
広いダイソーが良いな〜と携帯で検索してたら(信号待ち中に)
「宇城のイオンモールに500坪のがある!」
と分かったのでクレアから路線変更。(クレア用の裏道を使ったのです)
退屈だなーと思うほどひたすら真っ直ぐ走ってたら着きました。
1人で行くなら運転が苦にならない人じゃないと県北からは遠くてツライです。
ちなみに私は車の運転好きなのであんまし気になりませんでした。
ダイソー広かったです。店舗が独立してるのですね。
ぐるぐる回って4000円分購入しました。(100均ですが1000円のと700円のも買ったので)
モールの方は広いですが、クレアには敵いませんね。クレアは広過ぎです。

次は松橋バイパスをひた走ってサコダへ。
今回はピンポイントで!と思ったんですが、やっぱりぐるぐる回ってしまいました…
クローゼット用にオープンシェルフが欲しいんですよ〜 今の状態だとデッドスペースが多いので。
でもそれは諦めて、なんかいろいろ買い漁りました。
何を買ったんでしたっけ… タッセルとファイル立てと…?
とにかく財布がヤベ…となる程度には買いました。

で、さすがに時間がなくなってしまったので街は諦めて帰り道のクレアへ。
そしたらE嬢も来てました(笑)
合流してちょっとだけお話。
別れてからはまたグルグルと。あのクレアを2周もしてしまいました…
でもいい感じの籠が買えたので満足です☆
ホントは暖簾も欲しかったんですけど。欲しかったのがちょっとお値段張ってたので。今回は断念。
帰り道は新しく発掘した裏道を使って帰りました☆
そしたら10分短縮! そんなわけで今度からこっち使いますー

帰り着いて、夕飯食べて、自分の時間が始まってから今まで。
ワイヤーシェルフの整理をしてました。漫画がごっそりなくなって見晴らしがいい(笑)
でも、今度はクローゼットに溢れました。やっぱりオープンシェルフが欲しいです…

あ、運転中のツッコミが入らなかった… 仕方ないので明日にまわします。
ではいい加減寒いのでおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]