忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
何を食べたか 腹痛が…(汗) こんばんわ。

何も無い1日。
午後からだったから10時起きしただけ。
とてもつまらない日記だな〜…
今日は「冒険」してないから特に何も無いんだよな〜
調べものしてて帰り遅くなったしな〜

分館の編集は終わってるけれど。
本館の方が終わらなかったのでUPは断念。
だって最近分館の更新ばっかりでダメダメなんだもの。
たまには本館もやんなきゃダメだって思ったんだもの。
連載書こうかな〜と思ったんだけど。
気が付いたら昨日のSS見直し作業してる…
結局ダメじゃん 俺。
講義中も考えてるのは種だしね…
テレビ見てても種だしね(死)
お猿の名前「あすか」だったとおもうけど、「アスラン」って聞こえて思わず振り返ったからね。
耳が… 元から壊れてるけどますますおかしくなったようだ…
メス猿なのになんでアスランなんだよ 私っっ(汗)
アスランって言ったら黒い馬でしょ!(笑)
「天は〜」愛読者としてこの名前は衝撃だったのよ…
もう1人の主人公ってあの馬と同じ名前かよ!って…


マニGO!
・クルーゼ隊長の謎
あの人って一体何者なのさ! という疑問から勝手に想像してみる。
決して信用しないように(しないか)
最大の謎、フラガさんとの関係。
双子説が私の中では有力だったんだけど。別に居るじゃん コレ。
だから今度は親友説!を考えてみたい と。
かつて2人は良きライバルとしての親友同士で。
でも絶対に敵わないフラガに対しての焦りと対抗心から、クルーゼは無理矢理コーディネイターになる。
恐らくこれはザラ氏の薦めで 極秘研究中で。
けれどそれは不完全なうえ、途中で無理に遺伝子を操作した副作用で 薬無しでは生きられない身体に。
そして共に高みを目指そうとしていたフラガにしてみれば 彼の行為は裏切りでしかなくて。
さらに彼はザフトに付き、友情は崩壊。後に引くこともできずに2人は戦う運命へ。
…とかダメですか?
アスとキラの関係を知ってなお戦わせようとしたり、32話の意味深な笑みを見てると あながち可能性が無いわけでもないかなと。
2人に自分達と同じ道を歩ませようとしてるように見えるんだけど…
こう考えるとクルーゼ隊長が「一方的に」彼に対抗意識持つのも分かる気がする…
あと「仮面には妹」説。…マリューさんじゃダメ?
年齢的には合うかな〜と。この2人 元恋人同士ってのも考えたけど。

終わり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]