忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ネット落ちしてんだ 俺…
あ〜眠かった。
ってワケでぐっすり寝たおかげで快調でしたわ 今日。

雪! 今日降ってたネ! この辺全然積もらなかったけど!(哀)
ってか寒いよぅ(>_<) 廊下が! 外じゃなくて家の廊下が!!
Y部は積もったらしいね。さすが山の中。
3才まで住んでたんだけど。数年前に見に行ったら家(社宅)が駐車場になってたあそこね!(涙)
大雪の日の写真とかそういやあったなぁ…
ビニールシート敷いて、やたらと厚着して座ってる私…
もうちょっと大きかったら雪だるまとか作れたのにな(チッ)
2才じゃな…

今回の更新はぁ…
ずっと放っぽってた短編を書こうと思って書いてたんだけど。
なんかやたらと長くなる気配で… 途中気が抜けてきたので書いたもの(死)
3時間くらいで書き上げた(爆) 短いけど。
背景描写の無い、セリフだけってのは好きなんだけど(つーか今回は背景真っ白だから要らないだけ)
絵が描ければな… 挿絵付けたいな〜…って思った話。
そっちのが雰囲気出るから。ああもう もどかしい。
…私って話し書くとだんだんその人達の過去に遡って行くクセがあるなぁ
ついに主人公出生の秘密まで行ってしまったわ。
舞台はものすっげー未来(さき)だけどさ。
本編の方は出来れば近日中にUPしたい…


マニGO!
・種
今回は新OPくらいしかvvな部分は無いなー
だって総集編みたいなんだもの。クルーゼ隊長のモノローグくらいじゃん。
ちぇっ 仮面の中はまだですか(当たり前か)
分かったのは1番最初のコーディネーター グレンさんの事。
ナチュラルとコーディネーターの呼び名の由来。
しかし 難し過ぎていろいろ理解不能な回だったな…
ヒイロ・ユイよろしく、偉くて良い人は殺される運命なのだね。
そしてそれで歴史が変わっていくのだね。お約束?(言っちゃダメ!)
新OPについて。
なんか知らないキャラが居る〜 誰コレ〜?
んでもってキラvカガリなの? とっても穏やかお似合いな雰囲気なんだけど。
その後ろのフレイの表情がなんか怖い…
でも半分は旧OP映像のままだからキラvラクスな部分も残ってる。結局どっち?
そしてどの辺がアスラン視点??
最後ビシーって決めてるのは旧と同じくストライク。そしてアークエンジェル。背景が地上になっただけ。
明らかにキラに比重が多いデス。
アスランは相変わらずアキラ君(笑) byヒカ碁

足りないので↑。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]