忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除中です。こんばんわ。

予想外に4月から異動になったので(今年は見送る気満々だったのに!)
持ち帰ったプリント類その他で部屋がごった返してます。
4月はバッグ1つで行ったのに いつの間にこんなに増えたのやら。
そんなわけで 整理も兼ねてついでに部屋の大改装。
ここ数年物置と化している勉強机を復活させたいところです。
でも今日は衣類の整理で精一杯。あとは仕切りを買えば全部入るはず!
なんか、私の部屋って物が多いんですよねー
使わないものもかなりあるだろうし、クローゼットの中身を減らしてそっちに移そうかと。
そう、あのでっかいダンボール箱を今回こそ… あの、小学生の頃からの物が入ってるあれの整理を…!
そして、この大量の種同人をどうにかしなければ…
本棚から溢れ出て、虎の○なダンボール6箱にも及ぶこれを!
―――そんなわけで、絶対明日中には終わらない自信がある管理人でした。(死)
でも月曜から勤務だから 終わらせないとものすごい状態のままで放置されることに…

退任式
30日は退任式でした。
私も挨拶です。まだココにいたかったのになぁ…
今のもうひとつ前で同勤だった先生が入れ替えで来られるのに〜 さらに中学の時の事務の先生も。
惜しい!
でも 今度行く所には私が小学校の頃いらっしゃったY先生が… それも微妙。
あちらは私のことは知りませんが妹姫のことは覚えてらっしゃいました。
ま、彼女は計画委員会委員長…昔でいう児童会会長してましたしね。(しかも女子は史上2人目)
顔がそっくりだと言われました。そこは分かります。
てなワケで。今年はそうとう異動しているようですね。
どこの学校も半分が変わるんですよ〜
うちは出て行くのが10人に対して残るのが9人… うーん…(汗)
子ども達とも涙のお別れ…ではなかったです。
最後まで元気の良いクラスだ… 担任の先生と苦笑いで見てました。
うちの子は分かってるのかしら…? ろくすっぽ挨拶もせずに帰っちゃったし。
夜は Y鹿市では最高級に位置するR門亭にて宴会でした。
校長先生が退職されるので奮発されたようです。
2次会はカラオケ〜
もう1つのパーティールームも何処かの学校の先生たちでした(苦笑)

4月2日のコナンは録ります! 白馬君が出るから!(笑)
―――ちなみにそのDVD、今レンタルしてたり(偶然)
さて、文字数も尽きたしオヤスミナサイ! いい加減寝ます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]