忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ラットの餌の心配をすると「どうせ殺すくせに」と母様に言われ、負けじと「でも育てないと殺せないでしょ!」と反論する管理人です。
こんばんわ。現在夜7時です。

つーか素で「ラッコ」と言い間違える母様をどうにかしてください。
大学にそんなデカイ水槽があるワケ無いじゃん。てかラッコ飼ってどーすんのさ。

そんなこんなで毎日大学行ってマス。朝から夕方まで。
ホントは今日休みだったはずなのに実験の結果がどうにも上手くいかなくて。
せっかくY嬢が休みだったのに! くそう!!

…まぁ 行くこと自体は良いんだけどさぁ。
実験のたびにラットちゃんが減ってくのがね。
ホントは彼ら経過観察用に連れてこられたのに。
…てか死期が延びただけなんだけどね(さらっとひどいことを言うなぁ)

ラット観察日記☆(マテ)
…冗談っすよ。でもラットちゃん マジ可愛いんだよね。
ケージから手とか鼻とか舌とか出したりしてさ。
押し倒したり押し倒されたり、グルグル走り回ったり。
餌入れに頭からつっこんで出れなくなったりとかさ。
昨日なんか欠伸見ましたよ。ちょー可愛い!!(>▽<)o))
さらにMちゃんはうたた寝しててカクッといってしまったところを見たとか。
私も見たいわ それ!!
逃げ出さなかったら抱っこするのになぁ。
…ってなワケで現在 ラットにめろりんラブですv

…ラットのことばかりな気が。いや、今他に何もしてないんだけど。
だって例のバイトは31日で終わったし。
あ、最終日誰も来なかったんですよ(笑)
それを課長さんに言ったら「自分の勉強してて良い」って。
さすがにそれはどうよってことで、H嬢の弟(中1)を呼びました。
でも彼だけ(苦笑)
まぁ仕方ないよね。最終日っていったら家で追い込みかける日だしさー

ここんとこ10時に眠くなるのでネ落ち気味です。
小説の方はロイアイの前編をこないだバイト中に書き直して終了。
後編(えにょのみ)は、モバイル扱う暇が無いので途中で止まってマス。
だって持ったら寝るし(オイ)
ちなみに前編を終わったからと約束通りH嬢に見せたら「続きは?」が感想でした。…良いけどさ。
でもせめて どこが変だとか…は、原作読み込んでないから無理か。くっ

んでは。そろそろ姫が迎えに来いと電話してくる頃なので。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]