忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日寝て過ごしました。こんばんわ。

夕方6時半に起きるまで、起き上がってた時間って1時間無いんじゃないかな…
やはり修学旅行から帰った週末に福岡は無茶だったかも…
楽しかったですけどね。
また行きたいぜ キャ○ルシティ! 夜のイルミネーション綺麗だった!

さて、そんなわけで先週は火〜木で修学旅行に行ってました。
年に2回行くのも珍しいけれど、その分運動会は1回もやってませんからね〜
行き先は奈良、京都、USJ。宿は京都。
奈良の鹿に会ってきました。鹿はサバイバルでした(笑)
鹿くさかったです…足元注意!!(汗)
大仏様には感動しましたけどね。スケールが違いますよ。
京都は紅葉が綺麗でしたーvv
一人フィールドワークと称して京都御苑と二条城と平安神宮に行きました。
そしてまた金閣寺に行き損ねた… 縁がないのか不思議ですが。
USJでは日本一のツリーを見てきました☆ 建物より高い!
さらに、去年できたコースターに乗ってきました。
下りは目を瞑ってました。でも乗り心地が良かったので安心しました。お尻が浮いたけど。
何が怖いって、店の敷地内にコースターがッ ギリギリでしたよマジ。

で、そんな週末の日曜に福岡へ。
ちょっと行きたい店があって行って来たんですが。
後半頭痛が酷くなってテンション激低。
帰りの高速も目の痛みと戦ってました。意識飛ぶかと思った…
一緒に来てくれたE嬢に迷惑かけました…(汗)

ヲタ話00
00は携帯も予約してたんですが、キャナルで電波が受信できず。
あ、ここは熊本じゃない!と思って慌てて福岡に合わせて。
しかしやはり建物内は映らないので、外に出てイルミ見ながら鑑賞。
よく聞こえなかったのでほぼ映像のみで。
でも、いつもより映像の映りが良かったので街中だから?
では感想
・マリナ様が出ただけで満足
・男の子が言ってるのに頷く自分
・こんな子どもでも分かるのに…とマリナ様も思ったことでしょう
・マリーの惚気発言
・そして沙慈も負けじと…
・ルイスを救えるのは君しかいないんだ沙慈!男を上げろ!
・新キャラの紫の髪の人… 疑っても良い?
・だって留美の紹介…
・お嬢様 そこまで入り込んでるのか!
・お嬢様が騙してるのか、彼の方が上手なのか
・タヌキの化かし合いにしか見えない(汗)
・あ、今回のコーラサワーにも癒されました
・怒られてしょげるところがまた…

それでは!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]