忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の叫び声(何)
嘘です。
でも似たような気分になった事はあった。
大きなクモの巣に突っ込んじまったのさ〜 フフフ〜……(泣)
他の家族に厳戒態勢を勧告。これ以上の犠牲者は出せんから…
教訓。「たとえ濡れようともナチの所は通るべからず」
…クモ多いから あそこ……
この時期はホント嫌だ。
昨日の夜 あの後にゴッキーとまた対決したしさぁ
私は早く寝たいっちゅーねん。
だって死ぬまで寝れへんやん?(息の根を止めないと気がすまない完璧主義/謎)

今日の乗車は外に出てきた。
エンストはさすがに起こさなかったけどね〜
なんで私ってあんなに極端なんだ〜?(なんでって聞かれても…)
つかアクセルとクラッチがたまにごっちゃになる私ってダメっすか?
あとクラッチとブレーキも。
…ダメぢゃん。
―――あまり「クラッチ」を連発すると永羅ちゃんがウケるな…
見ないから構わんのだけど。

今日も帰りに遠回りして実家(いや、私じゃなくて母君のよ?)にちょっと寄って。
涼んできたのです(快適♪)
教習所行くようになって 毎日ジュースを飲みに行ってるのだ(笑)
今日はお昼もご馳走になっちゃったv エヘvv
まぁ 私は昔から入り浸りだったから気軽に行けるんだけどね〜(甘え過ぎ)
弟妹はこうはいかんだろーな。
こんなでかい孫(私 初孫でっす)が来ても可愛げないだろーがな。
他は寄りつかんし 私くらい行かないとね〜。←私とT佳の最年長&最年少しか行かない
―――それはさておき。
面白かったコト。
そのいち。クーラー温度20度!(寒)
なんでも温度の調整がわかんないらしくて 寒いと言っては消していたらしい。
温度上げておきやした…
機械に強そうな祖父母との意外な時代の差を知った日…
普通に使ってるから知ってるものだと思っていたよ…
そのに。ファ○リーピュア
行ったら居間の台の上にソレが乗っていた。
不思議に思って尋ねると「人にもらったんだがコレなんだ? 食べ物か?」と祖父。固まる私。
「洗剤だよ!食器洗うヤツ!」思わず叫んだ。
「食べちゃダメだよ… てゆーか裏に洗剤って書いてあるぢゃん。」祖父納得。
ついでに言うと祖母も同じ事を聞いた。
…ピンクの容器は洗剤だと認識されないデスカ? 形おんなじなんですが?
緑じゃないとダメですか?
ちなみに私に聞くために置いておいたのだと言う。
裏見ないあたりが母の両親だと思う…

あ、マニGO入らな…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]