忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな1日でした。こんばんわ。

昨日夜中に愛の言霊メイキング「ありのままの僕ら」を鑑賞。
これ1週間だったんだー大変だー
ヤスカ君腰細すぎー徳山さんダイエットご苦労様ー(ヤスカ君にあわせなきゃならなかったらしい)
徳山さん大丈夫ですー本物に見えますー(笑)
そんな風にいろいろと悶えながら見てました。
あー 本編見たくなったなーと思いながら予約して就寝。

そして、朝起きてからは録画していたゴーオン鑑賞。
たまたま兄妹メインの回で。
カッコ良い兄(@徳山さん)をたくさん見れました!
妹のテンションについていけずに戸惑うところは可愛かったけれど。
クールで真面目な兄ーカッコ良いよー シスコン×ブラコン ツボですよー
…てかみうちゃん。
その発言はお兄ちゃんもワイン吹きますよ。そりゃ。
え、違う? お子様テレビだからそれはないかー(笑)
この兄妹の家が私好みでそこもツボでしたーv

次はscore BeAtをノートに取り込んで。
ついでにリピートで聞きまくり。

その後、いそいそと愛の言霊DVDを取り出してみたり。
最初から流して見ましたーvv
部屋の掃除をしながらのつもりが、ソファの前に座ってハマって見てるし…
メイキング見た後だとまた違いますね〜
ラストのベッドシーンは曲だけ聞いてました。流石に恥ずかしい…

お布団干せたのと、勉強机が片づいたのが今回の成果です。
これで勉強できるね!するかはまた別問題!(死)

本日の更新
昼間にはUPしてたんですが。トップはしばらく七夕仕様です。
そして実りの色は〜の 29&30話完成です。
やっとキララクがくっつきましたよ。ちなみにシンステはまだです。
キララクにもまだいろいろ問題があるので、ラストまで2人も出てきます。
さて、ようやく次回から後半部に突入です。
そろそろあの2人も再登場させなくては。
でも変ですね。予定では10話で前半終わるはずだったのに…(ぇ)

種ヲタ話
某ピクチャースタジオのキラとアスランの海水浴!(笑)
ミニキャラ組み合わせがキラがカガリでアスランがラクスなのが気になります。
ふられんぼアスランへの配慮なのか、両方買わないと完成しないぜ!ってことなのか。
微妙なところです(お前の考えが微妙だ)
何気にひとつも買ってないんですが、ピクチャースタジオ。これは欲しいかも〜

ではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]