忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、今日の夕食。
数日遅れの伯母さんの誕生パーティーという名目で。
いやぁ… 食べ過ぎた……(汗)
だって美味しかったんだもん。
今夜はあんま飲まなかったな。カクテルが好みの味じゃなかった。

本日は部屋の大掃除と更新作業を…(せっかくのGWにそれか)
明後日が妹姫の家庭訪問らしくて お母さんがいい機会だと家の大掃除を始めたの。
それに触発されてねぇ。
終わったら妙に部屋の床が広くなった(笑)
妹姫のCDラジカセとかいろいろあったからサ…(ココは私の部屋よね…)
でもやっぱコミックが入りきらない(汗)
今度100均に新しい箱を買いに行かなきゃ。(つーかその箱もキーボードの下とか進出してんだけど…)

昨日の日記で小説書けないと愚痴ってしまいましたが。
書きたくない気分になってるだけなのでそれほど問題は無いです。
今の気分で書いても納得できるモノは出来上がらないから。って意味なので。
ご迷惑をおかけしましたデス…
何か知らないけどイラついてるのです。
ただそれだけデス。
時間が経てば元に戻っている事でしょう。

…あと書くのは何だったっけ……
これだけだっけ? う〜ん…
忘れちゃったよ(爆) ま、いつか思い出すでしょ。
あと半分も余っているのでここらでワタシのカップリング論でも…(何故)

※注意書き)腐女子的話なので一般の方はご遠慮下さい。
と言っても、私は特にコレ!と決めたのは無いのね。
このカップリングだけは…(汗)てのも今のところまだ無い。
100人いればそれだけの組み合わせが存在すると思うし。
正しい答えなんて存在しないんだからどれでもいいと思うんだよね。
例えば私は発天が本命だけど本来楊発でも何でも良いのよ。
だって私の場合、イラストだとかマンガだとか小説だとかにしてもどのカップリングでも良ければ感動するし。
それでハマるカップリングもあるよ。
その辺あんま執着無いからね〜 雑食なのね(笑)
最近某サイトさんのおかげで氷河×瞬っての好きになったのv(☆矢かい)
ま、重要なのは中身ってコトかな。

…結局何が言いたいのか 私は……
そろそろ寝ましょうかね…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]