忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式前日から時が止まってる…
つかパソにすらほとんど触れてないし。

入学式から帰った後、マジで死にかけてました。
眠いのもあったんだけど精神的にクタクタで。
サークル勧誘がすごくてさぁ!
県立劇場から大学までの道にずらぁーって並んで待ってるのよ!!
途中からパンフ貰うのもヤになって断ってました。
おかげで写真1枚も撮れなかった。
H子ちゃんのスーツ姿撮りたかったのに(チッ)


木曜日は5時半起き。
様子見で間に合うか試したの。
バス満員だったよ……座れそうもなくてずっと立ってた。
しかも減るどころか増え続けるし。
とうとう最後までそのまま…乗り換えた後のは座れたけど。
合わせて800円(ピッタリ)ってどーよ。往復で倍。コレ4年も続けんの?

帰りはH子ちゃんとは別。過程が違うとココまで違うものなのね。
この日も帰ってバタンキュー。
でも締め切り前日の書類があって眠れない〜(泣)
12時半就寝でしたぁ。


金曜日。
1限がある日は昨日と同じバスで行くことに決定。…コレから毎日5時半なわけ?(涙)
途中お母さんのイトコ(私と同じ年♂)が同じバスだと判明。
挨拶を交わして彼は先に降りました(学校が違う)
今日は乗り換えた方も満員でした。
実は今日から早速授業なんですね(早すぎるわ!)
私が受けなければならないのは1限だけ。(H子ちゃんは2限まで)
でも今日は係の収集(文化祭の係になっちゃったんですね)があるので6時まで待たなきゃならない。
2限はまぁ別の友達(4人)と携帯番号交換や話をしたりしてたんですがぁ。
午後からのあと3つをどうしようかと。
結局「コア」という授業があってたのでH子ちゃんと彼女と同じ過程の子と3人で受けに行きました。
まだガイダンスなので別に受けなくても良かったんですけど(帰った人がけっこういた)まぁ損はなかったかな?

6時からの収集はけっこうあっさり終わって、そのあとの歓迎パーティー(バーベキュー)に参加。
しかしほとんどが出席して席がなかった(汗)
その余り者集団(笑)の席が用意されたのはいいんですがなかなか温まらない…
でも代わりに団結力はありましたよ。みんなで一生懸命下敷きで扇いだり。
あまり食べなかったけど携帯番号の交換もできましたv
バスなくなるので先帰らなきゃならなかったのが残念。
もっと居たかったぁ。
今度泊めてねv N子ちゃんvv

あ、文字数が…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]