忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
まだ結婚式も修学旅行もミスタームシパンも書いていませんが。

今日、移転したアニメイトにようやく行けました。
表通り過ぎて入りにくいことこの上ないですが入ってきましたさ!
で、やっと00のスペエディ1を買いました。初回盤で。
あと10日もすれば2が出るんだったかと思いますが。
まあとりあえず感想を。

ヲタ話00
何に一番驚いたかって、一時間半でファーストシーズン終わりましたよ。
SEEDみたいに4枚構成だと思ってたのでマジびっくりです。
劇場版があるからですかね?絵ももう少し直していただきたかったんですが…仕方ないかな。
つか、リボンズが初っ端から出張りまくり(笑)
リボンズ視点がたくさんあって、ああこの時はそう考えてたのねと楽しめましたけど。
コーナーさんとリボンズがリアルにホモってたのは怖かった…つかちょっと引いた(笑)
えー!?あんたらやっぱりそんな関係だったのー!?( ̄△ ̄;)って。
そんなリボンズとは逆にコーラサワーの出番が…可哀相に…
王のお嬢様もかなり減ってたような…
リアルタイムでは結局見れなかったロックオン(ニール)の最期も観ました。
それがセカンドシーズンラストのライルの行動に繋がるのね!
あの役が刹那じゃなくてライルだった理由が分かりました〜
EDに刹マリが!ノンクレジットだと大画面v ただし2カット…
スペエディ2ではラブ度が増していることを願います。
ティエリアの女装☆も見れるみたいなのでそれもまた楽しみ〜
全体的にセカンドの伏線というか、セカンドまで見てると分かるネタがちらほらと。
アレルヤのマリー呼びとか、セカンドにしか出ないはずの彼がワンシーンだけ出てきてたりとか。
オーディオコメンタリーも一部見てみました。みんな仲良しで裏話なんかも聞けて楽しかった〜

うん、懐かしかったです。2も楽しみ(≧∇≦)
セカンドシーズンは、ティエリアの女装とか刹マリとかアレマリのキスシーンとか好きな話がたくさんあるしv

ではでは〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]