忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局寝たの4時だし(爆)
めにゅーのトコをねぇ 七夕にしてみたのよ。
それでいろいろやってたらこんな時間に。
文字の画像が全部白背景用透過なの忘れてたわ…
作り直しましたさ。しかもやたら派手にして。
ま、七夕だし。
更新日時も7日にしておいた。
だってこっちの方がらしいっしょvv
…元に戻すのメンドイから今週中はそのままにしとくわ(何)
割と気に入っちゃったし(文字とか色合いとか)

あぁ でも今年も星は見えませんねぇ
毎年七夕の時期って雨多いからね〜 残念ねぇ
つーかウチ 笹すらないんすけど。
もうそんな年じゃないってコトっすか? でもつまんなくない?
…だから七夕とっぷにしたんだけど。

ん〜とですネ、今日は女4人でカラオケ行ってきた。
うん、面白かったねvv
ワタシ やっぱり声が出な〜い…
ふえ〜ん…(泣)
ちょっと声低めの女のヒトのが歌いやすかったかな〜
でもやっぱ 周りには適いませぇん。上手過ぎですぅ〜
2時間くらい歌った後は、発夢ちゃんちでv……結局何したんだっけか?
…時間ってあっという間ですねぇ。
眺めは良かったですねぇ…(逃避してない?)

?明日はマジでヤバイって!!!
バイト〜〜 眠い〜〜〜

―――
夢見てた

私は風
大地を吹き抜ける
目に見えない者
何処までも自由に行ける
どんな遠くへでも

貴方の所に行ったわ
貴方に触れて
貴方にそっと囁いた

目が覚めて
それが夢だと知っても
一目でも会えたなら
幸せだからそれで良い…
―――

本当にもう限界…(パタリ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]