忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在am2:06… 早く寝ないと明日乗車の日だってーの…
しかしセンセは朝イチとゆーたはずなのに 運転手さんが10時ねって。
センセ… まさか勝手に変更しました?
ヒマだからいいんだけど。
でも運転手さんが間違ってたら私はどーすりゃえーんでしょうか。
うーん… 明日は早起きしておこうかな。
ってそしたらあと5時間しか寝れないぢゃん…(汗)

えーと、何でこんな遅くなったかってーと。
弟クンとクッキー作ってたんすよ。マジで作ったよあの人。
妹姫が宿題多いからってヒマな私が手伝わされた。
それがまた試行錯誤で。私 クッキーは作ったこと無いんだよね。
お菓子は妹姫が得意さ。
んで、また始めるのが遅いんだもん。(11時前)
とりあえず私は焼く担当。つか助手扱い。パシリともゆう。
ってか人が見てるからって寝るんだよアイツ。
私は眠くてナチュラルハイさ!!(意味不明)
だいたい手作りすると言い出すヤツがいて、んぢゃ自分も作ってみようかな ってーのが単純だっての。
しかもオールナイトのつもりってなんじゃい! 私らまで付き合わす気か!?
妹姫は宿題を終わらせたものの、アドバイスを残して途中ダウンした。
やつが作ろうとした時の第1印象は「愛がこもった手抜き料理」。
けっこうアバウトな奴だよな コイツ。確かに愛はこもってそーだが念もこもってそーだ…
ただ一生懸命ラッピングする彼は微笑ましくて可愛い。←それを笑ってからかう姉
何でハートの入れ物買ってくるかな(笑) さすがに使いたくないらしくてもう1個の方を無理して使ってたけど。
あと 失敗作を昼休みに食べる男子集団ってのも笑えるネ。(明日の予想図)
「何食べてるの?」「俺が作ったクッキーだよ。」とか言うのかな? うっわー笑える〜(鬼)
残りは明日クラスに持って行くとか言ってるしな〜 マジかい。
ちなみに義理のお返しは買ったんだと。彼女にだけ特別か。
明日の彼女の反応が楽しみね〜 こぉのバカップルめ!!(笑)
一体何人いるんだか 手作りした彼氏どもは。
オトコの料理! しかしお菓子だもんな…
なんか可愛いね。高校生に可愛いは変かもしんないけど。
なんつーか青いよねぇ 純だわぁ…

今日起きて1番に飲んだのはカクテルでした(爆)
だってコップ用意するのめんどかったし たまたま昨晩の残りがあったから。
でも一口だよ。そのあとは牛乳飲んでた(最初から牛乳飲めよな)

眠っっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]