忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ぴったし12時デス。
なぁにやってんでしょうかね、私。
更新してないし(爆)
…詩のストックがもうないのι ←「詩」自体はあるけどUPできるばっかりにしていない。


ころっと話題は変わりますが今日はお部屋の整理をやっとりました。(ホントに変わったな…)
そのせいで更新できなかったというのもあるんですがただ単にとろいんですねぇ。

高校ってたいてい教科書とか使わないのは置きっぱなしじゃないですか。(私だけ!?)
だからそれらを家に置くスペースがないんですよ。
おかげで机の下に山積み(汗)
その上模試の問題やら解答やら資料やらも机の下にぶち込んでたので。
足伸ばせなかったり苦労しました…
んで、それら全部ダンボールに詰め込んで。
メモに使えるととっておいたプリントを半分に切って。
とかやってたら夕飯の準備の時間。
?めちゃ早っ!! まだほとんどやってないよ!(―□―lll)

まだ部屋散らかったまんまッス(爆)
明日続きやんなきゃ…

その片付けやってる途中に面白いモノ発見!!
「高校3年間の歩み!」(違)
…もとい友達とやりとりした手紙です(笑)
プリントの裏とかテストの切れ端(オイ)とか。
授業中に書いて渡してたアレです。
(そーいえば世界史の教科書にもいっぱいはさまってたなぁ……)
覚えてねー!(笑)ってなのもあって読み返してて面白かったデス。
その時自分たちが何やってたのかよーくわかりますねぇ。
周りが絵描きさんばっかなので絵が多いです。みんな上手いのvvv

こういうのってなかなか捨てれないんですよね。
だから増える×2。増えすぎて入れてた袋が破れてた(笑)


最後に思ったコト。
ウチの両親って会話が親子みたい(笑)
さっきのコト。
片付けやってた私の後ろでベッドに寝転がって母君がマンガ読んでたの。
たまたまそれを見た父君の一言。
「まーた漫画ばっかり見よる。さっさと風呂入って寝らんか!」(方言付き)
……
なんか違和感あった。これって夫婦の会話??(私横で笑ってたけど)
ちなみに母君反省しちゃいない。
「別にいいでしょー」みたいなコト言ってかまわず続き読んでたし(爆)
私父君にそんなこと1度も言われたことないよー。
というわけで私とより親子な会話の2人でした(爆笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]