忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット落ちし過ぎ…こんばんわ。

先週の日曜日は廃品回収の後にE嬢とカラオケってきました。
さだまさし歌った! 満足!
ゲキのOPもノリノリで歌えました。けっこう歌いやすかった、アレ。
See-Sawとかも歌いたかったなー
でも2時間の労働の後でカラオケ…我ながらよく体力あったなーと思います。

代わりに 平日はけっこうお疲れモードでした。
木曜の朝が一番辛かったデス。眠い中必死で運転してましたよ。
事故らなかったのが奇跡ですね。
つか、平日5日のうち8時過ぎにガッコでたのが2回… 私の勤務時間は5時までなんですが……

今日はKさんと実に3ヶ月ぶりに会いました〜
お互いの近況なんかを話しつつ クレアまでお買い物♪(今日が最後の休日さ!)
私はTUTAYAでビーズの本買っただけなんですけどね。これを参考にしてプレゼントを作るのですーv
まずはデザインをしなくては… テーマはイザアスです(笑) ←緑と青を使うという意味。

6/29
昨日はヤスカ君の20歳の誕生日だったんですよねー
おめでとー(^−^)
彼が先日収録を終えたという映画がなんなのかすごく気になるのですが。
解禁までぐっと耐えて待っておきますよ!

マニGO!
・彩雲国
コミックス2巻出た! 嬉しい!!
そんなわけで早速購入。
劉輝と兄上の会話が良いです。兄上最強!で弟大好きなところが。
藍李コンビのシリアスラブ(違)場面も好きです。
面白かった〜vv
・あい・ひめ
みつきかこ先生の絵が大好きなのでつい。
3巻しかなかったので3巻だけとりあえず買ってみました。
ラブラブがほんわかしてて好きだな〜v 1、2巻も欲しい!!
・電王
Double-ActionのGun form ver.がスッゴイ気に入りました!
歌ってるのが鈴村というところもあるんでしょうけど。アレンジも好きv
話の方はリュウちゃん暴走中ってところですが。鈴村さんがいっぱい喋ってるので良いです。
あと映画。何故に4人とも実体化してる!? そして変身後まで4人揃ってるし。
…まさか良ちゃんが分裂!?(そんな馬鹿な)
ゆうとはお馬鹿で大好きです。桜井さんとの関係も気になります。
ついでにいうと桜井さんが出てくる過去回想の場面は全部好きです。
良ちゃんも大好きな お姉ちゃんの婚約者、一体どんな人なのでしょう?

さてそろそろ寝ます。ではでは〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]