忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。こんばんわ。

なんかいろいろあったんですが。
いろいろあったので来れなかったわけで。
まとめて書きます。

まず大まかな予定。
27日ー26日の最後に書いた予定と同じ
28日ー学習会。何気に5時まで出勤
29日ー一日中特別支援教育部会の夏期研に参加
30日ー1年の学年行事。帰ってばたんきゅー
31日ー人権教育研究集会に参加

夏期研が面白かったんですよ〜 ダンス講習。
全部で6曲踊ってきました☆
もう半分忘れてしまったんですけど。曲を聞けばたぶん踊りだします。
ちなみに前半(午前中と午後の最初)は普通に講演でした。

あとはー… そうだ!
<b>新しい恋人</b>がやっとできたんですよーvvv
鈴(RIN)と別れて1ヶ月弱。
今度の子は芽衣(MAY)です☆(明でも可)
それで 仮の恋人みーちゃんとはお別れしました。お疲れさまー
オーディオは前のをそのまま付け替えてもらったので快適無敵です。
色も変わらないし ワゴンRとムーヴじゃそう変わりも無いのであんまし変わってません。
後部座席も前より広いし、ジュース置きも付いてるし。
ただ難を言えば 収納スペースが減ったかな。つか前のが多過ぎたんですよ。
普通あんなに付いてないと思う…
今度の子は大切にします。まずはお払いからー

種ヲタ話
某ポイントカード、27日の時点ですでに全種手に入れてます…(汗)
スタンプセットはアスラン、キラ、ラクスがあったので即買いv この組み合わせは最強でしょう。
・Wings of words
予約してたのでもちろんキラ様。ラクスは妹姫がGet。
歌詞がめちゃ良いですね☆
特に好きな歌詞は「二人じゃないと開かない扉があるこの世界で」と「なぜか互いの翼を持って僕らは生まれてきた」
誰と誰のことだろーvと1人で勝手に妄想しながら楽しんでます。
・41話
…DESTINYの主人公はシン・アスカですよね? そんな話。
キラ様のセリフが甘くて悶えました。
来週は5時です 注意!
・予告(ネタバレ有)<FONT color=aliceblue>
アスラン、怪我をおして戦場へ。って大丈夫か?(汗)
ついにラクス様が始動!
カガリの演説を邪魔するように割り入ったミーアの言葉を遮るようにラクス登場。
ややこしいけど早く見てみたいです 44話!
ラクス様まで出てきちゃったら なんかますますシンの影が薄くなりそうなんですが(汗)
でも私の中でシンはイザポジなので。まぁ頑張れって感じで。</FONT>

では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]