忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日家に居なくて更新UPできなかったヨ…
ちなみに今日は休み。
軽く(?)更新します。


バイトの件ですが、正式に採用されたようです。
まぁ伯母さんトコだし。
猫の手も借りたいらしいし。(大抵が小さい子のお母さんなので休む人が多い)
私もチュピの足くらいにはなるでしょう。(また特定にしかわからないネタを…)

土曜は元々休みだったため5人しか居なかったです。
ちなみにメンバーは金曜にジョ○フルに居て伯母さんに捕まった方々だけらしい(笑)
19のおねーさんは電話で呼び出しらしいですが。

そんな難しい事はできないので簡単なものから。
なので「選別」なる作業をさせてもらいました。
単純だしそんなに難しくは無い…が! 数が半端じゃない!
やってもやっても終わらない〜
ココは数が勝負のオシゴトなので仕方ないんですケド。
結局朝9時から夕方5時半までやりましたよぉ…
でもたまに他の仕事もしたです。
ホントはそっちが私の仕事らしいんですが今日は「選別」最優先らしかったので。
今度からの私の仕事は「ピン打ち」。
速さが勝負の持ち場。…私まだとろいけど……
…右手を負傷してさえいなければっ! もっと早くできるのにっっ!!


日曜日はイベントへvv
んでマニアックネタでGO!
・イベント
発夢ちゃんとドライブデートして会場へv
グラン○ッセK本まで私のてきとーな案内で多大な迷惑かけちゃったvv(オイ)
だって「道」は知ってるけど運転した事ないから「道路」はよくわかんないもんv(死)
今回初めて直接参加の入口から入ったヨ。
でも売り子はまともに手伝ってない気がする(爆)
しょちゅう逃げて買い物行ってたし。ばななちゃんとミチちゃんにおまかせしたり。
コスプレさんもいっぱい居た。
発夢ちゃん&高校の後輩'sもなかなかいいカンジやってましたv
猫耳ちゃん(仮名)のがカッコ良かったよぉ!
あとサンジさんとゾロのコンビ(♂)がすっげカッコ良かった!
今回鷹通さん&茜カップルがいなかったのがちと残念かな。

↓戦利品
最遊記のお目当てサークルさんから本1冊とカード2枚。
他の最遊記サークルでカード4枚セット1コとポスター1枚。
今回わりと少なめ。(ビンボーだから)
ちなみに本とカードセットは2個買ってH子ちゃんにお土産vv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]