忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったねぇ 「アンジェ○ーク平安」。こんばんわ。

昨日 高速で七夏さんとぶっ飛んだ言葉です。
何の店だと思って、バイオリンだの何だの言ってましたが真相はいかに。

タイトルかぁ…(ココから一段落 私信)
とりかえばやなら「ざ・ちぇんじ」でも良いよね☆(おい)
もう私は「カガリ様シリーズ」だと思ってたから〜
個人的には「運命の歌姫」が良いな。だってデスだし。
……。もうすぐ誕生日ということで、誕生日プレゼントの中にエンゲージリングというのはどうでしょう?
送り主はどっちでも可。見た途端カガリ様(キラ)が反応に困って固まれば。
あ。指輪はシンからで、お返しに今度はアスランがそれを海に投げ捨てるとか。
シン「あーっ! 俺の給料三ヵ月分!!」
<FONT size=1>…アイドル伝説カガリ様。(ぼそり)</FONT>

とまぁ私信はこのくらいにして。
本日はE嬢とお勉強会です。
やる気がないのは昨日の疲れを引き摺ってるせいなのか単に五月病なのか。
後者だろうな。うん。
時間割作成しかしてないよ、私(死)
あとはE嬢が持ってきた少女漫画を読んでたりとか。
読み聞かせの練習でもすりゃ良かったかしら。
まだ全然してないので(オイ) 読みながら寝ます。
つーか焼肉に行ったのは予想外だった〜… 時間が……

種ヲタ話?
今書いてる話は白い楽園の2です。
これもいい加減書かないとと思って…(汗)
ほのぼのアスキラ〜vを目指してます。
また最近書きかけSSが増えてきたなぁ… やっと消化したのに…
そういえばもうすぐキラ様のお誕生日ですわ。
今年はもう聖母でいっちゃおうかなぁ…(ネタがあるから)
それも時間があればになりますが。

明日は茶摘だが雨降ったらどうなるんだ?延期といってもその間の授業って何??
そんな感じでおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]