忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった、気がついたら12時過ぎてるし!(汗) こんばんわ。

ついうっかり日記過去ログの整理とかしてたらっ
…て。11月から1月まで、聖母しか書いてなかったんですね…
忙しかったし仕方ないと思うんですけど…
というか 最近話を書き上げてないような…
中途半端なものなら山のようにあるんですけどー(汗)
贖罪は今1番書きたいキラの告白シーンです。でも上手く書けなくて苛々。
たまには小説の更新したいよ!(汗)

最近「天国の階段」読み出しました。
日曜お昼の韓国ドラマのアレです。この前言ってたヤツ。
母様がドラマ見れないからと小説買ってきて。それを貸してくれたわけです。
感動モノなんだそうで。
でも、なんか内容重そうだったから読んでなかったんですよね。忙しかったし。
で。上は可哀想過ぎて読めないので下だけ読んでます。
ストーリーとしては現代版シンデレラ韓国編って感じで。
シンデレラと違って最後も悲しいんですけどね!(泣)
母様が言った「王子様が迎えに来るの、ちょっと遅かったわね」の意味が読んで分かりました。
…まとめれば後半は 健気な主人公に痺れを切らした幼馴染が迎えに行く話?
まぁ男にしたら逃げたら追いかけたくなるよなぁ…
お気に入りシーンは結婚式よりソンジュとテファが両脇抱えてジョンソを部屋につれてくシーンかなv
恋敵なのに何気に仲が良いソンジュとテファが良いんです。会話もほのぼので。
騎士2人に護られて、なんて羨ましいんだジョンソ!(笑)
てゆーか普通にはまってる自分がおかしい…

―――とりあえずソンジュ→アスラン、ジョンソ→キラで脳内変換してみた(マテ)(腐女子話開始)
だって私が良く知るアスキラってこんなんだもの。
キラがアスランを想って身を引いて逃げて、アスランがそれを追いかけるの。
人の良さは長所で短所。彼にしてみれば「好きなら俺を選べよ!」的気分。
よくあるパターンですが、好きなパターンでもあります。つまり。
さらに言うならテファがイザークでユリがフレイなんてどうでしょう?
…元貧乏なイザーク様とフレイってのは微妙ですけど(苦笑)
イザキラというのではなくて、私の中でアスランと同等なのはイザークだけなので。
フラガやディアッカだと何か違うんですよね。
だから性格その他置いておいて、立場的な問題でテファ=イザーク。

さて。明日はどうするかな…(メールの返事が来ない)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]