忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…何叫んでんだか。わかんなくていいです。むしろわかんないでクダサイ。
もひとつ言うと今現在6/1am4:13デス。そこんトコもそっとしておいて下さい…

バックアップ作業のために4時間睡眠が2日ほど続いてかなり眠い…
授業中意識を失うこともしばしば(爆)
―――前よりデータ増えすぎちゃって(汗)
圧縮率上げてもFDが全然足りないの。
ファイルを泣く泣く置き去りにしてもまだまだ。
そしたら詳しいお友達が良い方法を教えてくれた♪
まぁ 全然初心者向けの方法じゃなかったもんだからドキドキもんだったけど☆
わざわざ心配して電話までしてくれてありがと〜ね〜〜
おかげで無事セットアップ完了したよ。
…あ、辞書登録消しちゃった…(汗) ま、また増やせばいっか。
ちなみに FDの圧縮率を上げたらいくつかデータが飛びました(泣)
主に画像データ。落書きばっかだったから良いけどね。
でも昔のHPのデータもあって不精せずにDに入れときゃ良かったと ちと後悔…
第2回の再セットアップ。
少々失敗はしたものの 何とか無事に終了。
結果、今のPCは以前にも増して面影を残さない配色となったのだった…
あとはDLだ〜(それが1番メンドイ)
…気になるのだけど、前回とセットアップ後の形態がまた違う気がする……
何故?

そういえばS先生の分の講義が今回で終わってしまったの。ツマンナイわ。
先生は自分を「面白くない授業をするので有名」とおっしゃるけれど
<b>そんなことないです!!</b> むしろ1番わかりやすいです!(マジで)
だから3人そろって首を振ってたよ(笑) 目の前で。
このまま先生に最後までやって欲しかったよ…

イツモ何カニ恋シテタ…
―――今 私が恋をしているのはあるショーウィンドウのお洋服。シルエットがとっても好きvv
だけど片思いで終わりそうだワ。理由はいろいろあるケド。
少し前は…金の懐中時計。これは手に入れたの。
だけどいつも持ち歩いてたせいで金具が弱ってたのかな? 落として失くしちゃって…
しばらく立ち直れなかったナ。
でもね次はメタルブラックにしようかな♪なんて 新しい恋を探してるの。まだ見つからないけどね(笑)
片思いでも見てるだけでも楽しいよねv

…最後は女の子っぽく書いてみたの♪(いつもが男ってワケじゃないけど)
ではもう少し頑張るのでv(寝ろよ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]