忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

底冷えしますねぇ。こんばんわ。

これだから熊本は…
この前同窓会で会ったYちゃんは高知の方が暖かいと言っていた。
…マジですか。
明らかにこちらのが南だというのに…
そんなわけでトイレ用に買ったスリッパを廊下用で私物化してます。
あったかーvv

というワケで(繋がってないから!)
証明写真を撮りに行きました。
そしたら機械が壊れたと言われ…
結局近所のスーパーので撮りました。
ここの顔が白くなってアレが余計に目立つから嫌なのに〜…
あはは 髪形が違うー でも良いって言われたから良いや。
実は光の森にアッシーに付き合わされたので 母と姫ほっぽって大学まで履歴書出しに行きました。
まー片道20分くらいですからね☆
でも 店から出るのに15分かかるってどうなのここ…
何で平日なのにこんなに人が多いんですか!? 正月休み終わったんじゃなかったですか!?
私らみたいなんが多いんですかね?
今日はamicoではなく そのお隣のオムライスのお店でランチしました。
おこげのオムライス美味し〜vv
プリンも美味でした。
母様がお金出してくれるので遠慮要らず。良いね、親と一緒ってv
反対側のイタリア料理も今度行ってみたいなー(浮気)

明日は朝から大学ゆきます。
さて、今度はどれくらい書き直しが必要なんでしょうか!?
早く終わることを祈ります。
終わったら何しようかね? でも金欠なんだ 今。
同窓会がマジに思わぬ出費ー!!(汗) 在り得ない散財…
何でみんなあんなポンポンお金出るわけぇ?

種ヲタ話
新OPが1月26日、新EDが2月2日。
特典IDカードはOPがネオ、EDがレイ様。…レイ様か……(悩)
でもどうしてネオなんですか? ステラやルナマリアでなく?
あとー DVD特典のコレクションジャケット。
1巻はアレックスですけど〜 …そのポーズは一体……
でもそのサングラス取っちゃったらアレックスじゃなくてアスランなんでわ…
平井さん絵はオイシイけど 買う余裕は無い…

マニGO!
・花とゆめ
DARK MOON編に入ってからスキビが面白いです。
フルバは杞紗と燈路がなんか大きくなってて驚いたです…
透君の出番はまだ先ですか?
草凪先生の新連載の芽護ちゃん(定着)が好みデス。か、髪型が…
マイネリーベ1巻買います。
次号付録のCDはマイネリーベに悶えましょう。
…今回はそれくらいで。

眠いので一眠りしてからお風呂に入りましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]