忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…今日何曜日でしたっけ? あ、プロジェクトX見たから火曜ですね。こんばんわ。

台風で実習が1日潰れるなんて初めてのことだわ。
もちろん休みなんて生易しいものじゃなかったですけどね。
雨漏りするわ 停電するわ おかげで水が出ないわで。
10時過ぎから3時前までドタバタやってましたわ。
さらに鶏小屋が潰れましたよ(汗) 擬音で喩えるなら「グシャ」って感じ?
1週間前の16号とは比べものにならないほど大変だったです〜
これ以上の台風被害はもう嫌よ〜?

月曜から保健所実習やってマス。木曜まで。
昨日は…
なんか放置されてたような…?
1日オリエンテーションの予定が午前中でそれは終わっちゃったから。
しかも保健所自体の説明はナシですか? 施設内の案内とかなかったんですが…?
余った時間は一部屋占拠して資料読んだり相方のSちゃんと世間話したり。
お昼の時間すら知らされませんでした。どうなのよそれ。
言えばお話してくれましたけどね〜
今までの実習と違うのはここが学校じゃないからなのかしら。
病院実習も「附属」だったしなぁ…
言えば施設内の案内とかもしてくれたんでしょうか… うーん…
先輩方の話も聞いてないのでどこまでやって良いのやら。先行き不安。
しかも1番楽しみだったこじか園は今日の台風でおじゃんだし…
なんか楽しくないーーっ!!
唯一嬉しいのは15分で保健所に着くってトコですか。
こんな実習は初めてよ!(今まで1時間が普通だったから)

今日も空いた時間でモバイル弄ってましたが。
なかなか書きあがらんねぇ… E嬢スマン。もう少し待って!

さて。明日も早起きだ〜 ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]