忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして私はサイトを放置… こんばんわ。

「英雄」観てました。絵がとてもキレイですよね、この作品。

さて、日曜日に結婚式(笑)に参加してもう1週間。
月曜からはいつもの日々。
何があったか覚えてません。気が付いたら週末だったってゆーか。
風邪とかインフルエンザとかで教師陣がバタバタいったりしてますが。
ちなみに私は元気です。

昨日は母方の祖母の命日だったので墓掃除とお参りに行ってきました。
帰りにイタ○ー亭に寄ってランチしてきましたv 美味vv
ここ、今月の某雑誌に載ってたんですよ〜
さらに弟クンの同級生のTちゃんち経営の葡○亭もそれに載ってて。
びっくりです。

種ヲタ話
ガンダムA買いました☆ アスイザは別にどうでも良いです。
この2人がとっても仲良いのはよく知ってますからネ!
・THE EDGE(ネタバレ)
アスラン素敵! ザフトにいながら普通にキラが勝つと信じてるアスランがとっても素敵☆
…そしてそれは白昼夢ですか?
キラが死んで凹みまくってるアスランが描かれていてv
またキラを殺したんですよ、ハイ。
THE EDGEホントに大好きですvv
次回はついにアスラン脱走!?(ワクワク)
・スーツCD9
ドラマはアスメイがメインで アスルナ・アスシンって感じですか?
メイリン可愛過ぎです。
てゆーか 彼女の前だとアスランがお兄さん!
大人のヒトって感じでなんだかとっても素敵ですよ? ときめいちゃうじゃないのー
アスランが笑ってる、良かった。
メイリンとミリアリアが歌っているPleaseは 割と耳に残りますね。
歌詞はともかくメロディはすでに頭に入っています。
…メイリンはアスランとして、ミリアリアは誰に歌っているのだろう?…キラ?
・FINAL PLUSのOP
を、七夏嬢に見せてもらいました☆ 先週の日曜日に。
始まっての第一声。「…シンは??」
だってそうじゃないですか?ストフリ&インジャスの足元にキラとアスラン。シンがいない…
キララクおりぼんシーンはそっちの衝撃が強くて アスランとカガリの手繋ぎが印象に残りにくいですよねー…

・向こうの日記
聖母13を仕上げました。珍しく本編寄り。
長すぎました… でもここ大好きです。
休日はこれで潰しましたー(あと+闇月で)

明日からまた学校か…(溜め息)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]