忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、もう9時半かぁ。こんばんわ。

…今日はShowTimeの調子が悪いようです。
せっかくもうすぐSEED1話が始まるのに音が切れ切れ。
あ、始まった。

今日は1日のんびり過ごしてましたねぇ。
てゆーか目が覚めたのが12時のチャイムでしたから。
あー ぐっすり寝た。

姫と妄想で遊んでました。
姫がDESTINY続編を考えてきたんです。イラスト付きで。
主人公はアスランとカガリの「娘」。ガンダム主人公なのに女の子。
ちなみにオーブの次期後継者。なのに地球軍エース。
相手(ヒーロー)はザフトの人で、全然関係なくて…あ、違う。キラとラクスの娘の昔の知り合いか。
複雑すぎて分からなくて、思わずメモってしまいました。
面白かったですよー 2時間ぐらい語り合ってました。
それで矛盾を指摘して設定を加えたり。黒幕を決定させたり。
姉妹の萌えどころ満載です。個人的に捕虜話が1番好き。
書けとか言われましたが。何年かかるかねぇ…概要だけは最終回までできてるんですけど(笑)

ついでに種ヲタ(今日は元からそれだけだけど)
アスキラ本の後日談執筆中。タイトルは「After dream」です。
本編であまりできなかったいちゃいちゃをいっぱいv
開き直るとアスランは(以下略)
ベースは39話なのでイザーク、ラクス、カガリやディアッカも出てます。

向こうの日記
聖母の12です。これで一応分岐話は全部書いたかな?
重要度が高いものならラクス人質の辺りと聖母が動きだす話もあるけれど。
11とは対になる感じです。
…あんまし感想はないですね。後書きに書いちゃってるので。
ただアスランの「…ずるいな キラは。」という言葉がお気に入りです。

ヘリオポリス襲撃ー(@ShowTime)
音がクリアになりました☆
BGMは知っているものばかり。懐かしい懐かしい。
良いなぁv アスランの出番はあんまないけど。
…桜のシーンは思わず吹き出してしまった。
「アスラン…?」「キラ…!?」 あんなに一緒だったのに〜(つまり終わった)

そんなわけで おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]