忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらはマニGO!オンリーで☆
通常日記は1つ下ですー

マニGO!
・快感フレーズ
携帯で無料お試しを読んでたら全部読みたくなって。
古本屋で全巻購入。我ながら思い立ったら即行動です。
新條先生の原点とも言える漫画ですよね。
咲也は愛俺や他の作品にもちょこちょこ出てて、それだけ思い入れがあるんだろうなと思います。
快フレは連載後半になるともう立ち読み程度になってたので、まともに全部読んだのは初めてかも。
特別編は持ってたんですけどねー そうか、こんな話だったのかぁと。
で、他にも小説も2冊ほど持ってて、実は快フレ好きだったんだ自分…
コミックスに手を出してなかった自分が不思議です。もう何回読み返したか。
咲也が愛音だけを愛し抜くその姿勢がカッコ良いとも思うんですけど。
それに負けないぐらい自分を磨いていく愛音ちゃんの姿が私がこの作品を好きな1番の理由かもしれません。
守られているだけのお姫様じゃなくて、傍にいるために相応しくなろうとする彼女が咲也は愛しくて憎いんじゃないかなー
大人しく守られてくれるだけの方が彼は楽なのかもしれないけど、それじゃ彼が好きな愛音じゃないものね。

・秘書の恋
BL漫画です。
携帯でちまちま購入してたんですが、待ちきれなくなったので購入。
この2人って「ボーイ」じゃないよなぁ…という素朴なツッコミはさておき。
オリジナルBLはこのくらいあっさりしてるのが好みです。
MRとか専門用語がたくさん出てくるんですが、こーゆー知的な雰囲気も大好き!
BL特有のぶっ飛び設定も嫌いじゃないんですけどー
谷崎さん襲い受(笑) 計算高いところも良いですよね。
種村さんは人良過ぎで、それ故に静かに嫉妬する谷崎さんがツボでした。

そーいえば。イザ様の誕生日過ぎてしまいましたね。
イザシホinFANTASIAで誕生日ネタがあるんですけど間に合いませんでした…orz
携帯にちまちま書いてるので、いつか表に出せたら良いなぁ。

おっとそろそろ寝なくては。では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]