忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降ってるけど。こんばんは。

本当は大牟田に買い物に行くつもりだったのですが。
父が母を連れて鹿児島に行くというので止めました。
母様いないと、伯母さんと二人になっちゃうし。
なので、家でゆっくりしてました。ほぼ更新作業でしたけどね。
まあ雨だし、フラワーヒル行ってもな〜と。

それで今は留守番中です。
暇だしご飯も食べたので、温泉にでも行ってくるかと。
風呂を洗うのが面倒ともいう。

本日の更新
狼陛下もお題ラスト!「明日世界が終わるとしたら」です。
メインを陛下視点、オマケを夕鈴視点にしてみました。
噛み合わない感じにしたかったのであんなんです。
とりあえず、好きにした陛下を見てみたいです。
大変なのは夕鈴ですね。ナニソレ楽しそう!(笑)
後は、企画の予告と、…何か。
いや何かです。上げようかずっと悩んでたあれです。
おそらくあれ以上増えることはないので。ずっとぽつんと置いたままでしょう。
企画は…まさか昨日過ぎるとは…
20000ありがとうございます。ビックリしてますが嬉しいです(>_<)
でも10000過ぎた頃の予定では3ヶ月は先だろうと余裕ぶっこいてたので慌ててます。
内容に関しては、遊びすぎて20パターン書かなきゃいけなくなってる不思議。自分の首絞めすぎ。
GW中に頑張るしかないですね。
長編の方は2話まで書けました。まだ先は長い…
リクは旧携帯にネタ出し中です。実はこの時間が一番楽しかったりするんですよね(笑)

あと、SEEDのサイトは明日更新します。双子誕生日の話を☆
何年か前に最初のシーンだけ向こうの日記に上げたやつです。
…最近ますます遅筆に拍車がかかってますネ。
連載はやっぱり月一にしかならないようです…

さて、そろそろ温泉に行こうかね〜
雨が降ってるから露天風呂なくてもいいかな?
では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]