忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この放送は全国31ネットでお送りします。
えー では早速。
まず今日の1枚目は埼玉県にお住まいのP.N.柱時計さん。
「私は最近肩こりに悩まされています。その上頭痛までしてきて… 一体どうすればいいのでしょうか?」
――病院に1度行って診てもらって下さい。
では次のお葉書(?早っ)
今度は福岡県のP.N.太陽の光さんから。
「こんばんわ いつも受験勉強をしながら聴いています。私の悩みは彼と高校が離れてしまう事です。(中略)私は今から志望校を変えるべきですか?」
――とりあえずノロケは短くして下さい。こちらも放送時間などの都合が…
えーと、それで志望校を変えるか否かですか。
変えて貴女が満足するなら良いですがそれはまずムリでしょうね。
彼氏の浮気が心配なら首輪でも付けときなさい。ってゆーかそんな男ならすぐ別れた方が良いでしょう。


何が始まったのかと思う人もいるハズ。てか思わない人は順応早スギ。
テスト前で頭が半壊状態。だからこんな事を…
あー癒されてぇ… 早く春休み 来い〜

今日は発夢っちが朝から遊びに来てた。
昨晩は10時に布団の上で寝て、ヒーターのタイマーが消える毎に起きてたからあんま寝てない気もするけど。
とりあえず8時に目が覚めてそれからお風呂に入って。
午後からは自転車でY鹿まで爆走。山越え谷越え…(谷無いけど)
ついでに帰り 母君の実家に寄ってコーヒーとお菓子をご馳走になる。
ばあ様としばらくおこたでお話してたのさ。
お昼食べてなかったからこれが今日の昼食……
1日がそんなこんなで終わってしまって結局レポート 何もしとらんし(汗)
原型だけでも考えて寝よ…


マニアックネタでGO!
・アングラ
8巻を買って理解ができた 新章の展開の理由。
そして次巻予告より新章は数ヵ月後! …って嘘やろ!!?
だってテイルやルミナのあの等身の変わりようは最低2年は必要だぞ!?
私たまにテイルと高麗の見分けがつかなくなるのよね…(汗)
んと それからチェルシーけっこう怖いデス。
ってゆーか彼女半分ヒロイン化してるよね 最近。

・ルナ・ピト
子安さん原案の作品。私メディナーだから毎月見てた。
ホントは買う気無かったんだけど 書き下ろしがあるっていうから…
つか雑誌掲載時とずいぶん変わってる。
雑誌の方じゃ良くわからなかった部分まで書き足してあって。
こっち読まないとわからないんじゃないかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]