忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、喉が…っ(汗) こんばんわ。
おそらく明日は使い物にならないでしょう。たぶん声出ない。

今日、午前中所用で大学に来て。
その用事は午前中に終わっちゃったんですが。

お昼から 卒論相方Mちゃんと、何故か思い立ってカラオケ行きました。
ホントに思いつきで。
フリータイムで今回7時間半ってトコです。お昼は安いですね。
…実は喉、痛かったんですけど。頭痛もちょっぴりあったんですけど。
そんな状態で行くなって感じですがすっげ面白かったです。
V2だったのでそうとう遊びました。
「神田川」とか「月のしずく」とか。いろいろ。
PVは「Dearest」とか「パピヨン」とか☆ PVマジきれいっすねvv
種曲も歌いましたよ、遠慮なく。あんなに〜は絵出るんですけどね 普通に。でも歌った(笑)
w-inds.も歌いましたがまだまだです。
アンジェが増えてました TWINコレです。待ってましたv とりあえず成田さん(アリオス)歌っときました☆
カラオケ結果:CDレンタルに行きたくなりました(何で)

向こうの日記。
特に何も… 昔のストックを完成させただけ。
キラの正体とか謎ですがちゃんと考えてます。
ギャグには必要無いので省いたんですが、生まれはアスハ家 育ちはヤマト家ってことで。
今回のは背景描写練習。やっぱり難しいですね…
ギャグじゃなくて早くシリアスの長いのを書き上げたいです…
DESTINYネタを思いついてしまう前に!

種ヲタ話
明日はもう2話ですね☆ 5時です。間違えないようにしましょう。
次回予告を携帯にDLし、毎日見てたりします。
メモリ的に1話分しか入らないので毎週更新するつもりです☆
OP&EDもこんな風にしてくれないかな? …無理か。
まだネタバレを見たいとかいう気にはならないんですが。
雑誌を見れば先の予告までは知れるので。…ってそれは良いのか?(独り言)って気分です、今。
Newtypeしか見てないので信憑性は微妙ですけど(正しいのはアニメディアなので信用してない部分もある)
噂もたまには聞きますけどね。ラクスとかキラとかの。
怖かったり心配だったりもしますが、キラ以外で胃を痛める気ありませんよ 私。
ねぇ アスラン??(名指しかよ)

それでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]