忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日も休んでよかと思っとっとか! あたは!!(訳:2日も休んでイイと思ってんのかてめーは!)
つか訳になってないし…

レポート進まない。ってかやりたくないやる気しない。
ダメダメだ… 来週からバイトでする時間なくなるってのにもー…
思わず妹が買ってきたマンガ読んじゃったよ!


マニアックネタでGO!(このタイトルはホントに…)
・ANGELIC LAYER(エンジェリック レイヤー)
最近妹クンがムショーに本屋行きたいとかコレの話とかするから不審に思ってたら。
見事に買ってきましたよ、この子。1巻だけだけど。
でも面白いね、確かに。
いっちゃんがスキだなぁ 私。
なんか楽しい人だし。
周りからは不審人物扱いな所とかでも実はすごい人な所とか。
…スキだ!!(笑)

・アニメイト
一昨日、ガッコ帰りに4時過ぎにもかかわらず花ゆめ買いついでにれっつらごーした。
中学生とかもけっこう居たというのはまぁ置いといて。
5時ごろCDのトコに居たら突然悟浄の語りが。
驚いて見たら最遊記あってるじゃん!(嬉)
いつもと場所が違うのに(普段は小説の所)違和感あったけどま、いっかって見てた。(見てたんか)
でも声大きいのね。後ろからも聞こえてるような…
んで見たらやっぱり!
店内全部最遊記v
そういえば今日は最遊記の日だった。(明日22日はスタオーEX)
店内に響き渡る悟浄と八戒の会話を聞きながら(3年前の話だったの)、時間の都合で帰った。
エレベーターまで聞こえてたけどだんだん小さくなっていく音に侘しさを覚えたなぁ…(覚えんな)

明日更新できそうにないからたぶん「アンジュ姫2」だけになると…(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]