忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに睡魔との戦いです。こんばんわ。

子ども達もバテましたが、私もバテました。
1日中ハイテンションの上 睡眠時間が足りないのです。
水曜日が1番辛かったデス。
ちなみに始まる前の心配は杞憂でした。
さすがは3年目。体がすっかり対応を覚えてます。

・百日紅
の季節ですね。あちこちで見かけます。
うちの庭にも白が咲いてますが、やたらに枝が伸びてバック駐車のタイミングが掴めず困ります。
そしたら伯母が紐で括ってくれました。
どーでも良いけど、うちの庭ってホントにいろんなのがあるなーと思います。
何故か桜はないけれど……
姫は百日紅を見て、「みんなコレに登ってたなぁ」としみじみと呟いてました。
…コレに?さるすべりですよ? この細っこくてつるっつるのコレに??
子どもってすごいなー

・カーオーディオ
の、調子が悪いです。
2回ほどクリーニングしたんですが音飛びが直らない。
ひすいちゃんがいるからと放っとき過ぎたか…?
もう一回してダメだったら何か考えてみよう。

・聞き間違い
というか脳内変換の間違い。
今週は作品展の締め切りで先生達もてんてこ舞いだったのですが。
先生方が「さんぎょうしはありますか〜?」とか話してて。
さんぎょうしってなんだろ?と全く見当がつきませんでした。
だって脳内では「産業史」だったんです。なんじゃそらって感じですよね。6年生だったから社会の何かかと。
そしたら「三行詩」でした。それなら納得。
それに気がつくまで10分以上かかりました(アホ)

・KINGDOM
15話分(後半も2話分に…)は月曜には終わってました。
楽しかったし、アスラン動いてくれましたし。
16話も他の部分はほぼ書き終わってますが、後はラクスの告白シーンが難題。
告白を決心するエピソードが見つからない…(汗)
でも明日中には――ッ

マニGO!
・アンジェ
今さらですが Dear My Angelを買ってみました。
某本屋に初回版が売ってあったのでつい。
つーわけでE嬢〜 DESTINYも手に入れたよー(私信)
…ルヴァ様とランディとアリオスの歌が好きデス。
あと、浪川さんは歌が上手だと思います。
・Honey Hunt
興味があったので買ってみました。
個人的にはハルカの方が好きなんですけど やっぱりQ太なんだろうなー
でもハルカの性格と前髪(…)が好みなんですー

それではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]