忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では夜の部でっす。

夕方以降はアッシーで。
妹姫を地元のお祭り 招魂祭(漢字あってる?)まで送り。
母様をS寿司(地元寿司屋)に送り。
メンドイので夕飯はほか弁で(待て) その他買い物行って。
妹姫を迎えに行って。(オールナイトゆーてたのに9時半には連絡が…)
今は母様からの連絡待ちデス。
連絡来るまで寝れないんですが。
寝過ぎで眠くないから良いけどさ。SEEDでも書いて待ってるさ。
酒も飲んでないし。あんま飲む気もないけど 最近。

あれですね。
運転できるとホント使われますね。
自分的にも車使えるのは楽だけどさ。(少し前まで自転車でY鹿行ってたかと思うと)
運転好きだから別に構わないけどさ。
でも そんなポンポン気軽に使われると流石に困るんですが。
俺は便利屋じゃねぇ。ガッコとかちゃんと自分の仕事もあるんだよ。(超本音)
弟クンと妹姫の時間があわなくて2度行ったりとか。
同じ高校行ってんなら1度で済むじゃん! 同じ道のり行くのは嫌だ!
…と、こういう時は片方母様に押し付けます。おねーさん切れてますから。
迎えに来たのにいない時とかも。
メール入れて「5分以内に来ないと自分でバスで帰れ」となります。
30分に1度来るくらいの上に、バス停から歩いて30分ですv 嫌だよねvv
でもむかつくから本気だったり。

あ、そうだ。本館。
日曜日に5000を自分で踏みましたv(笑)
ありがとうございます。
分館も2000過ぎました。(まだ書き直していないわっ/汗)
企画は乗ってくださるヒトいなさそうですが(苦笑)
一応期限は9月いっぱいです。(変動アリ)

向こうの日記には連載?を。
実は後編まだ書き終わってません… なのでちょっと中途半端ですが…
あの場所の描写は24話見たら書き直すかも〜 うろ覚えなので適当デス。
そんでニコルさんがアスランよリ出てますね。
ホントは予定なかったんですよ〜 でもニコルがどうしても言いたいと…
泣いてる描写も実はなかった。でも気づいたら泣いていた…
ここまで長くなると思わなかったので、最初はちょっとギャグ風味だったんですよ この場面。
というよりは ほのぼのかな?
でもさすがにね、それは浮くから… それにニコルさんの主張がね…
えー 続きは明日にでも。
ってかいい加減過去ログに移そうよ 私〜(苦笑)

あ、母様から電話が。ではっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]