忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怠惰生活2日目終了(死)こんばんわ。

特に何もしないまま、無意味に日々が過ぎていく…

ちなみに今日やったことといえば なかなか好みのアスキラサイト様を発掘してしまったということくらいですか。
しかも連載が長かったので読み終わったら日が暮れていた(オイオイ)
そんな感じで日曜日終了です。
明日は某美容室に呼ばれたので行ってきます。

あ、新しく始まった韓国ドラマを少し見ました。
潮が弾いた砂地でピアノを弾く青年。
最後なんか足元まで潮が迫ってたのになぜか母子で大笑い。
シリアスシーンなんですけどね。つい笑ってしまったんですよ。
あまりのセオリー展開に母様とツッコミ入れまくってたりしましたが。
とりあえずあのライバル役(血の繋がらない妹)の女は好きになれんなー
主人公の女の子があまりに可哀想で途中で見るのやめました。
お兄ちゃん(幼馴染の意)との純愛。
アスラン×♀キラに使いたい設定だな〜とか思った自分はアホですか。そうですか。
皆が感嘆する良い男(しかも金持ち)が自分にしか目を向けないところが私的にかなりツボ場面☆
本人それに気づいてない辺り 楽しいなーと思うのです。
でもあの男じゃ意地悪女に報復はしないだろうなぁ。逆にあの女に取られそうだ。
…でもホテリア終わっちゃったのか〜
最終回観たかったのにな。ペさんじゃない方のカップルがどうなったのか気になるんですが。

書きたいことはいっぱいあるハズなのに。
いざ来ると書くこと忘れちゃいます。いつものことですが。
昨日も何か忘れてて、それさっき思い出したんですが。
また忘れました。

…どうでも良いことですが昨日1番面白かったこと。
父様が食べた後、食べ過ぎた〜と寝転んだので。
私「食べてすぐ寝ると牛になるんだよ。3歩歩かないと。」
父「(寝転んだまま)1・2・3」
私「そうきたか!(笑)」
父様の子どもっぽさにウケたわけですが。
弟クンもやりそうだー

最近携帯の充電がもちません。気が付けばすぐ1に。
この前なんか夕飯作ってる最中にご臨終音が。
あのピ―――って音、部屋じゃないと慌てます。その後連絡取れないんで。
ちなみにモバイルももちませんねー 最近よく使ってますから。
つーかアレ、連続使用最大5時間なんですよね。短。

…姫 早く帰って来てー! そしてビデオ見てキララク語り合おー!!(芦北合宿中)
さて。おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]