忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常日記と更新裏話は一つ前。
ここは感想のみです。

マニGO!
・狼陛下(LaLa4月号)※ネタバレだらけ
絵柄がだいぶ変わられましたよねー 私は今の好きですが。
さて内容。
まだ冬なわけですね、つまり。
方淵パパが出ましたね。氾大臣とは好対照。
昔から仲が悪いというのも分かる気が。この方々の若い時代も面白そうv
方淵と紅珠の兄達も仲悪いのかな? てゆーか、方淵が全然出ないんですけど。
陛下と夕鈴は巻き込まれ決定。政争の時点でそうだろうなとは思いましたけど。
理由が…平和だなーこの国。狼陛下の尽力のおかげですね、
狸親父から夕鈴を救う陛下がカッコ良いですv
無意識に縋っていた夕鈴だけど、狼陛下と分かった途端離れてしまう。
それが陛下を傷つけてしまうことにも気づいていない。
浩大との会話で陛下がマジ凹みだと知った時には笑いましたが。いや、本気なのが嬉しくて。
怖がらせたくない。嫌われたくない。
浩大にしてみれば、今更?な感じでしょうけど、初めて見る姿を面白がってて。
このキャラ重宝しますよね。今まで陛下をからかえる人なんていなかったじゃないですか。
それで余裕を失くす陛下が良いですv(S)
大ちゃんと老師も良いコンビですね。そのまま夕鈴を自覚させてください!
陛下と李順は感情さえ違えども考えは一緒なんですね。
それが夕鈴を傷つけてしまうことに陛下は気がつかない。お互い傷つけあってます…切ない。
その時の大ちゃんが思った通りだと私も思います。こんな状態いつまでも続くわけない。
何も知らずただ大人しくそこにいるような子じゃないですもん、夕鈴は。
さて、今回の見せ場は初本気夫婦喧嘩☆
シリアスのはずが夕鈴の顔で一気に…
お酒で色気倍増しの陛下に戸惑う夕鈴(違)
夕鈴そこで泣いちゃダメー!煽るだけ!と思ったら、そうきたか。
がぶて。そらパニック起こしますよね。
陛下が我に返って謝ってももう遅く、夕鈴マジギレで攻撃。
大嫌いとまで言われちゃいました。自業自得とはいえ陛下不憫ー
んでさらに家出。しかも紅珠の家。波乱は必至です。
ただちゃんと陛下の許可を得てる辺りは真面目なのか冷静なのか。
李順さんも真っ青です。
陛下の「きくな」には笑いました。言えませんよねー襲って怒らせたなんて。
根本的にすれ違ったまま以下次号。はてさてどう収まるのやら。
紅珠んとこ行くなら方淵んとこにも行かないかなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]