忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMはSEEDサントラ3です。こんばんわ。

やってたことは昨日と同じです。
贖罪に1日。
…って書くとなんかやらかしたのか私、になりますが。ただの創作活動です。

お昼過ぎにE嬢が来ました。
姫の為にキラとラクスを描いてくれるということで。
その資料の為に、一緒にビデオを見ました。
だって姫の注文が「今の」服ですよ?
資料がビデオしかまだないっての。
さらにラクスの衣装がやたらにややこしくて、最後には「そこまで詳しくなくて良いよ」と言いたくなりました。
言いましたけどね。
でもさすがはE嬢。下書きすんごい可愛くて、私が欲しくなりました(笑)
私も姫もキララク好きさ〜!(私はアスキラでキララクでアスカガなんですけどねー)
彼女のロイアイ本も買ってみました。
彼女の大佐はなんか可愛いんですよねーv らぶーーvv

…余った。じゃあロイアイ←ハボでも。
……書こうとしたんですが、予想以上に文字数くったのでまたの機会に。
多分1000文字越えるしー
見たいって人がいるなら明日にでもUPしますが、誰も読む気ないだろうし。

じゃあうちの弟クンの話でも。
弟クンは、それなりにジェントルらしいです。
まぁ周り女だらけだし、自然と身に付いちゃったんでしょうね。人の良さが(アレ?)
えーと、姫の友達の姉上と弟クンは同じ予備校に通ってて。
そこで聞いたエピソードが。
1.一緒に歩いてるとさり気なくドアを開けてくれて先に通すらしい。
2.予備校帰り バス停でしばらく話してて、同じバスで帰るのかと思いきや バスが来たら自分はバイクで帰るからと去っていったらしい。
なんか姫の友達の中で弟クンが美化されて、姫はそれを聞いてちょっと困ったそうです。
私も聞いたとき、どこの少女漫画のヒーローだよ、とか思っちゃった。
本人が言うには普通それくらいするだろうとのこと。
でも、最近の男はなかなかそこまで気がきかないと思うけど。
まー 彼女も過去に5人くらいいたし、それでも経験積んでんでしょう。
その友達の姉上とあやし〜とか思ったんだけど、彼女は彼氏がいるらしい。
なんだ、ただの女友達か。バイクで一緒に帰ったりもしてたのに違ったのか。

おー埋まった。じゃあさようなら。(ネタがないからって弟を使うな)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]