忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状を書き上げました!こんばんわ。

何が嫌いって宛名書きです。
自分だけならまだしも、祖父・父・母の分まで書かなきゃいけないんですよ〜(汗)
元々筆不精なのでコレが終わるまでホントに精神的に苦痛です。
したくないけど常に頭の片隅に「やらなきゃ」ってのがあって。
いっそ母のように何も返さなかったら来なくなって楽なのだろうか…(最近は私がパソコンで書くのに便乗して頼むけど)
いやいや、コレは一年の礼儀。メールのが楽だけど、実はイラスト選びは楽しいのです。
一言コメントは学校に行くようになってから苦にならなくなりました。
コレって慣れだったのか…
今回の心の友(BGM)はR35 ROCKDiscでした。2周しました…
すたんどばいみー大好き〜vv

今日は姫が鹿児島に帰る日でした。
熊本弁で遊びつつ ワンセグでは箱根駅伝見ながら(笑)
でも姫が帰るまでに終わらなかったので 私が実況中継。
最後の最後でバッテリー切れしましたけど…
最後までドラマでしたね! 選抜が4位なのにはビックリ!
―――姫の代わりに弟クンが帰省しました。
…コイツ何もしやがらねぇ…… 姫の時は楽だったのになー

本日の更新
お伽話のそれから、連載開始です。
アスキラでキラ女体化でシンデレラベースのアレ。の続き。
今回はシリアスです。元がギャグなのでギャップが…
でもこの設定で書いてみたかったんですー
実はまだ書き終わってないんですけど、自分を追い込むためにUPしてみました。
これから毎日1話UP予定です。
たぶん7、8話くらいで終わるはず?

マニGO!
・HoneyHunt
2巻買ってました。1巻より面白い展開にーv
やっぱQ太なのかなー? 性格的にはハルカの方がゆらに合いそうだけど。
Q太だと確実にゆらが振り回されて苦労しそうで(笑)
続きが気になります。Q太はホントに溝呂木さんに言われた通りにするのかとか。
・紳士同盟
りぼん2月号買いました☆
よっしゃー 灰音が高成を選んだぞ! でも間に合わなかったー!!
と、感情移入しまくりで読んでます。
本人も以前言ってますが、確かに灰音ちゃんは唇奪われ過ぎだと思います(笑)
今度は姫が王子様を助けに行って下さいなv

さて、おやすみなさい。
p.s.あ、でんおの誕生日アクセ買いました☆ りょうたろーとゆうとを。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]