忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…弟クンが小論文を途中で止めてソファで寝てマス。
なんで 日記を書いてみたり。
ってかココはワタシの部屋なのだが…

今日も妹姫の病院。以下同じ。
隣のベッドで寛ぎモード。すでに寝そべった状態でネタノートで遊ぶ。
Y村さんだからできる事だね!(お前だけだ)
お昼はモスv ココのバニラシェイクとオニオンリングが好きなのvv
チキンナゲットも好きだけどね。
…あとは〜 晴れてたから自分の布団をちょっと干して。
空いた時間はひたすらパソコンに向かう。
…今日は1枚しか完成しなかったよ…… てか7時間て……(汗)

あ、ウチのワガママばー様に頼まれて大根引いたわ。
―――ココ、以下 なんかいろいろ書いたけど削除。
あんまりダークだったので。刺々しい言葉でいっぱい。
でもココが1番書きやすいから書いちゃうんだろうね。ココが1番私らしい場所な気がするな。
親にもいろいろ隠してる事が多い私の気持ち。
そんなものがたまにココに現れたりする… ダークサイドの自分ばかりが。
…そういう雰囲気がしたら 飛ばしちゃってください。
見てて気持ちが良いものじゃないから。
でもどこかで出さないと私が私で居られなくなるから ココを使ってる。
ダークな自分は自分でもけっこう怖いです。
そこまでは日記に書いてないけど、書いてるのはほんのひとかけらで 半分冗談っぽく書いてるけど。
他人に隠してる自分には とても黒い部分があるから。
…怖いね。ふふふ。

News23は真面目なニュース番組とちょっと違う気がする…
イラク問題のインタビューにて。「元・兵士 今はおじいさん そのおばあさん」
…ふざけてるんだかそうでないんだか。
でも「愛と平和の20歳」とかもあるあたり ふざけてるんだろな…
とりあえず今日のベストヒット賞。

明日も病院です。明日で点滴は終わるらしいです。
ってゆーか私明日も休みなの?(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]