忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです? こんにちわ。

初夢はよく覚えてませんが。2つ見ました。
1つはSEEDだったのはご愛嬌。でも覚えてないので意味なし。

さて。
1日はお墓行ったりお宮行ったりいろいろ忙しかったんですが。
2日も2日で同窓会なんぞ行ってきました。
メールだけでよく20人以上も集まったよなぁって感じですが。
みんな変わってないので見てすぐ分かった…
楽しかったのは楽しかったんですがノリが違うのでちと疲れ気味。
ほら、メンバーが私とタイプ違うし。
仲間内で会うのとはやっぱり違うです…
集まったのは幹事が理系のせいもあるけどほぼ2−8&9。
てかそれだけ? 3年で分けると7、8、9になるけれども。
男女比は7:3。さすが理系(違)
最後までどことどこが付き合ってるのか分からなかったー 1組しか。
…最初の店で帰るつもりだったんだけど〜
カラオケ(総勢23人!)とラーメンまで行っちゃって。
もちろん今回はノンアルです。ノンアルで酔った人と会話するのは慣れてます。
K嬢&Y嬢ももっとしつこく誘えば良かったな。卒論とか仕事とかあるかと遠慮したから。

迷惑メールについて。
安眠妨害なので着信音2とかいうやつに音変え。
ただのコール音なのであんまし気にならないのです。
マナーモードにするとアラーム鳴らないし、メルアド変えたくないし(変えろよ)
最近は中身も見ずに削除(夜中に20通とか見る気無ぇ)
てかね、芸が無い(どきっぱり)
メルアド変わっただけで文章に変化があまりない。
これじゃつまらない。だから開けもしない。
見て欲しいならもっと心惹かれるタイトルにしなさい(何で挑発してるの)
実は1通くらい「私は女だ!」と返信したい気分だが 後がメンドイことになりそうなので止めておこう。
世の中暇人がいるよねぇ…
クリスマスイブも多かったけど正月もこれだもんな。他にすること無いんかね。

1日が土曜という気があまりしませんねぇ。
だってDESTINY無かったし(基準化)(ここから種ヲタ話)
8日(13話)から2クールらしいですが 今度はキラが出張るのかなぁ…
キラ 無印に続いて今回も初乗りは私服で搭乗なさるようで。
てかシン以外は初乗りみんなパイロットスーツじゃない辺り このアニメ……
レイと地球軍3人組なんて宇宙出てるし。みんなで隊長ごっこですか(笑)
大佐がそのまま出たのは別に違和感無かったけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]