忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですてにー!! こんばんわ。

ついに始まりました。普通に面白かったです。
でも創作意欲はまだわかないので無印オンリーでサイトはやってきます。
感想についてはOP&ED、1話まで向こうのBBSに書いてるので。
こっちには書きません。
ま、とりあえず本命はシンステで行きます☆
だってまだキラが出る気配無さそうだしー これでキラが黒幕だったらどうしようかなーとか思ってみたり(笑)
OPとEDはマジで好きですv シン(主人公)の存在感が薄くても(笑)

さて。更新の話。
いまだジオの方が調子悪いようです。移行始まったばかりだから仕方ないのだけど。
まぁ更新は分館だけなので良いんですけどね(分館はOCN)
今回の更新は。イザシホ後編です。
後半の方が長いです。ディアミリが楽しかったです。
まさかこんなに時間がかかるとは思いませんでしたー。
いい具合に忙しくなって、たまたま文章が書けない時期に入っちゃって。
ご迷惑をおかけしました…
本当はもっと早く上げたかったんですよねぇ。せめて昨日までに。
すでにですてにーは始まって、OP&EDではイザ様が白服着てたりするんですが。
このイザ様は評議員です。ディアッカが隊長でシホがその隊にいます。
勝手設定なのでパラレルで読んでください。
ってかこれから書く話もほとんどパラレル戦後でしょう。
そんなネタばっかなので。
次の更新は…何だろう?(汗)
日記の方は聖母とかLCとか白い楽園とか。連載ものが溜まってるし…
小説はキララク・アスカガ学園物か、贖罪か…
未だに本編中の話とか残ってるしなぁ… 今更でも良いから書きたい…

…再び貧乏生活…
インクとガソリン入れたら残りが悲惨なものになりました。
ってかプリンタのインクって何でこんな高いの!?
1色1000円近いとか有り得ないっ!

眠いんですけど妹姫にベッド取られてますー(苦笑)
今日こそ布団にちゃんと寝るぞー(そんなんだから風邪引くんだよ)←熱は無いから良いじゃないか
それではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]