忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

in朝

火曜からココへ来ていないのですね…(他人事みたく言うな)
何やってたかと言うと簡単に言えば体力回復?
もうお腹痛くて…
それだけならまだしも頭も痛いし、右目を動かすと痛いし、肩は痛いし首筋が痛い… 咳まで出てきたよ…
そして気がついた原因。
咳とお腹以外は肩こりからぢゃん。
よく考えたら全部右側だったんですねぇ しかも一本線が通ったみたいな場所。
ここ数日とにかく寝てたら今朝はわりと平気な感じ。
あとはお腹だけ… これだけはなぜか治らない…何故。

そんで、まったくもってネットしてないかというとそうでもなくて。
昨日はガッコの図書館からアクセスして見てたネ。
結局のところ「ネット落ちは2日以上はもたない。」法則成り立つ(笑)
根っからのネット中毒(つかパソコン中毒の方かな?)か 自分(―_―;)

あ、しし座流星群が近日見えると聞いてさっき行きつけのサイトへ行ってきましたる。
19日の未明… 要するに18日日曜日の真夜中過ぎに現れるらしい。
しかも3時頃っていうから月曜日死んでてもOKなら見れるって事?
どおすっかなー…
私の部屋ちょうど東側にでっかい窓あるし見えやすくはあるんだけど…
最高が3時か… 眠いよね〜…

あ、Photo Editorが無い〜!とここでも叫んでいたかは定かではないですが…
ある3人の方々に迷惑をかけまくった上で見つけました。
ホントは日曜に囲うと思ってたんだけどいろいろあって…(正直に書き損ねていたと言えや)
それがですねぇ 恥ずかしながら原因が
CD−ROMからインストールしてなかっただけ(爆)
だってぇ 前のは最初から入ってたんだもーん…
まさかチェックついてないとは思わないぢゃん。
ここで再びお礼とお詫びをその3人に申し上げたいと思います。(約1名絶対に見なさそうだけど…)
ありがとうございました。そしてすっげごめんなさいです。(ぺこり)

でも最近PhotoShop6.0ホントに欲しい。
生協に通い詰めでいっつも手にとって眺めては諦めて棚に返す日々…(端から見りゃ変な人ぢゃん…)
楽しそう アレ…
私が買うまで売れ残っていてねvvv(んな無茶苦茶な…)
買うかどうかまだ迷ってるけどv(オイ)

「最近ちょっと微笑ましいと思ったけどそれを台無しにされた出来事。」
…書こうと思ったら入らない!(つーかタイトル長ぇよ!)
んぢゃそれは次回。(話題が見事にバラバラ…)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]