忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ下の日記の最後のことです。こんばんわ。

どうやらあの声は本当にみるだったらしい。
朝帰りかよ。…あの雨の中でか。
猫は恋の季節だから仕方ないですかね。
この縄張り激戦区に、よりによって♀が入り込んだようです。
しばらくは煩いだろうなぁ…
この春生まれるのはどのオスの子か!?

本日の更新
下の日記の予告通り、狼陛下UPです。
遅くなってしまってすみませんでした。こんなに開いたのは初めてかも。
分館では普通ですけどね…月刊誌状態ですから…
愛しい貴方へ〜はタイトルが気に入っています☆
内容的には深く考えずに読む話ですね。侍女に振り回される夕鈴というか。
紅珠や侍女さん達は夕鈴の女子力アップのために、もっといろいろ吹き込んでください(笑)
後宮の〜もですが、うちの侍女さん達は元気ですよねー
何の影響かは分からないんですけど…
デフォルト(オチ)は健在です。
駄目ですよ陛下。もっとはっきり言わないと夕鈴には伝わりません!(笑)
夕鈴は全くこれっぽっちもそんな気ないですからねぇ。

向こうの日記
書き上がっていたので、こっちもあげました。
お題3つ目はシンルナです。だって本編後だから。シンステは書けなかったんです。
微妙にシンステ前提のつもりもあるんですけどね。
シンとルナが本当の意味で付き合うのは、ちょっと先なんじゃないかなと思って。
経緯が経緯だけに依存カップルに見えてたんですよね。
最終回でやっとルナがそこから抜け出して、でもシンはまだ哀しみの中にいて。
plusの慰霊碑の場面くらいでようやく追いついた感じかな?と。
今回は最終回直後のイメージです。
あとはアスカガとアスキラどっちが先かなぁ…

さて、明日は大きな行事があるぞ〜 がーんばろ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]